ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

11mg:たくさんの

すもにっき




たくさんのおめでとうをありがとう!!!



今日のさぁどイベントはまだまだ開催中!!



すーもはお日様戦士だったから一足お先にどろんだったけど、楽しんでいただいてますか??



29日イベントだよーって教えてもらったのがちょうど1ヶ月前くらい?



その日すーも誕生日当日!っていう超絶偶然神様ありがとう!!





(なぜすーもが毎日スヌーピーと一緒に寝ていることがバレてるんだ…誰にも言ってないのに…)



プレート入れてくださったご主人様方、ありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



すーもとっても幸せです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



練習してきた輝夜の城もお披露目出来たし、掛け声とかもありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



どんどん踊れる曲増やしていきたいので、その時はよろしくにゃんちゅーです(=^ェ^=)



果樹園はこれからパーリナイッ!!!



ケーキと見せかけてーーーーー





とんがりコーン。



とんがりコーンでお祝いにゃん( ˘ω˘ )



とんがりコーンを指にさすのは遺伝子レベルで刻み込まれているんだよ。



ふふふ。



これからもちーむさぁどをよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!