ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 238.5mg:かうんとだうん

238.5mg:かうんとだうん

おしらせ



アイドリカウントダウンのお知らせですお



~アイドリ*カウントダウンイベント~2018

12月も始まり、年末が近づいてきましたよ!そこで、今年も開催!カウントダウンイベントです!

2018年最後もアイドリでパーリーナイトしましょう!

開催日:12月31日

場所:アイドル通り店

衣装:通常制服


★予約物販★

*2019年よろしくねset...¥21900

アイドリキーホルダー×16

まりる、もか、めりめろ、ゆと、なゆ、ことは、てんし、みや

ちろる、はづき、すもも、ゆかり、なのん、ばんび、りりあ、あかる


*2019枚集まるかな?set...¥3500

シールチェキ帳、チェキ3枚、缶バッチ54㎜


*2019ずっと一緒だよset...¥11000

スマホリング、スマホバッテリー、スマホケース


★当日物販★

*デコチェキ ¥2500

*巫女ブロマイド ¥400

*おみくじチェキ ¥1000

*アイドリシャンパン ¥15000


★当日限定ライブ特典★


*わがままライブ3個につき

オリジナルボールペンプレゼント!

*わがままライブ5個につき

オリジナルタンブラープレゼント!


予約物販締め切りは

12月16日です!


たくさんのご入国お待ちしております★



キーホルダーセット、ホームページとかだと、みやちゃんが分身してるんだけど、正しくは2個目のみやちゃんがなのんぴーです!



すもちゃんともかちゃんがパフェ食べながら真剣に考えたので、是非是非٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



アイドリキーホルダーとか、ありそうでなかった感じでしょ??



あと、スマホセットもエモくない??



16日まで受け付けていますので、手に入れて頂戴ね╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡





お給食なのです。



今年最後かもしれないすも飯食べにきてね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶





ファンキーもぐらパフェ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



これは…



いつもみんなのお給食のパフェにいたずらしまくってるんだけど、勿論自分のパフェにも。



楽しかったし、美味しかったです!



ミートソースと塩ホルモン炒めと、もぐらさんパフェ食べたのでお腹いっぱいです!!



待ってます!!!



コメ返後でします٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!