ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

258mg:やります!

すもにっき




このたび、もかちゃんが会長を務める、15曲増やそうの会に勝手に入会致しましたことをここに報告いたします!



(まだもかちゃんにもいってないお)



うふふ♡



現在約50曲踊れるような踊れないような感じの曲がありますが、ここから更に増やしたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧



ダンスの曲もお歌の曲も覚えたいなー!



可愛い曲覚えたいなー!



今練習中の曲

・有頂天Love

・ロミオとシンデレラ

・今日もハレバレ



覚えたい曲(リクエスト頂いた曲)

・妄想桜

・六兆年と一夜物語

・希望的リフレイン



まだまだリクエスト受け付けております( ˙꒳​˙ᐢ )



6曲か…あと9曲…



ユニットできる曲がいいかなぁ…



うふふ(❁˙ ˘ ˙❁)



アイドル通り店で1番踊れるメイドちゃんになる!!!!



おどりくるうぜ!!!



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ともにゃん!

otnはちょっと難しい…けど、6兆年はいけるかも!!頑張る!!

希望的リフレイン可愛いよなぁ…

つんでれかくてりーみんってアルコールしかないんだよね( ´ཫ` )

私もやられたいけど、おしゃけ飲めない…妖精さんに相談だ!!



☆やまP!

ライブのプロですえっへん✧٩(ˊωˋ*)و✧

今やる気ある期だから、続いてる間は頑張る(笑)

ぬこは正義!!!

次はバレンタインね〜楽しみ(❁˙ ˘ ˙❁)



☆けんご!

嬉しい、とても気持ちの良い筋肉痛です( ˙꒳​˙ᐢ )

早くマッチョになりたーい!



☆じょうちゃん!

久しぶり!

チェキ撮ろうね✧٩(ˊωˋ*)و✧






今日のすもちゃん寝坊したお!



朝ごはん食べられなかった…なっとぅー…( ´ཫ` )



なっとぅーは中粒が好みだけど、あんまり売ってないから小粒で我慢するけど極小粒は許せない派です。



ネギ入れるのはもちろん神だけど、変化球で細かく切ったらきゅうり入れると美味しいのよ…



今おえーって思ったでしょ。



騙されたと思ってやって見なさい!



…私ライブリスト載せたかったんだけどな…なぜ納豆の話に。



ライブリスト!!



夢の国

・どりぱす

・YMD


ボカロ

・ルカルカナイトフィーバー

・メグメグファイヤーエンドレスナイト

・リリリリバーニングナイト

・ハッピーシンセサイザー

・Gravity=Reality

・神のまにまに

・おねがいダーリン

・恋の2-4-11

・千本桜

・桃源恋歌

・極楽浄土

・girls

・エイリアンエイリアン

・白い雪のプリンセスは

・気まぐれメルシィ

・私、アイドル宣言



アイドル

・まっさらブルージーンズ

・Danceでバコーン!

・世界一happyな女の子

・桃色スパークリング

・青春バスガイド

・流星ボーイ

・雄叫びボーイ

・本気ボンバー!!

・ヒロインになろうか!

・初恋サイダー

・Make it!

・ドリームパレード

・realize!

・ready smile

・Just be yourself

・最上級パラドックス

・いぬねこ。青春真っ盛り

・不協和音

・大声ダイヤモンド

・言い訳maybe

・トライアングルドリーマー

・永遠少年


アニメソング

・輝夜の城で踊りたい

・wonderful rush

・星間飛行

・snow halation



とりあえずこんな感じ。



あとは要相談って感じ(笑)



あいどりのこはユニットならなんでも出来るって子が多いし、なんならオタ芸大好きすぎてやばい。



ライブの国だよ!



また沢山踊りたいなー✧٩(ˊωˋ*)و✧



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!