ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

260mg:ぱんだ

すもにっき



推しのパフェはぱんださんです!!



どうもどうも、すももです。



お給食があると、メイン+パフェという、Bコンボをぺろっといってしまいます。





かわいい。



なつきちゃんが作ってくれたぱんださんかわいい。



もかちゃんと本店お嬢様でした(✿╹◡╹✿)



ちーむほんてんのゆるっとふわっと一部ネジが足りない感じがクセになります。



妹がお誕生日だったらしい。



プレート入れてあげれなくてごめんね(´;ω;`)



妹のライブ、なんていうか、すごい丁寧で素敵だなぁって思いました。



かわいい。



あー、だれか繋がるタペストリーを入れてくれるご主人様いないかなぁ(´;ω;`)



いつかの夢です♡



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆じょうちゃん!

セーラー服大好きなのじゃー…

リボンつけると学生みが増してしまうけど可愛いんだよね…悩みどころ。



☆けんご!

メイドちゃんずっとやってると、自撮りも上手になりました:white_flower:

一周年だけど、たくさん入る月と全然入らない月あったからなあ…3月4月と9月10月はすごいたくさん入った気がする!



☆やまP!

知らない間に一年経ってたー!!

パフェが可愛くなって1周年にもなるな(*´◒`*)

今やってる曲むずかしすぎるぅ…軽率にプリパラに走りたくなる…ぷりっとぱ〜ふぇくとやりたい(笑)



☆おがちゃん!

大根おろし納豆!!美味しそう(*´◒`*)

おろしだれ納豆ってみたことあるなぁ…ミートワイナリーは心の栄養ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

アキバに住みたいけど、今の果樹園快適だからここでいいな(笑)



☆しゅういち!

キーホルダーいいよねぇ…お手頃価格だし…すもも欲しい(*´◒`*)

ツインテールは正義!!

でも、ハーフツインテールも捨てがたい…ぐぬぬ…






シスターとデートしてきました(笑)



友達いない人みたい)^o^(





らぁめん久しぶりに食べた…神。





めえめえにご飯あげてきた!



面白すぎて動画撮ったんだけど、シスターと笑い声そっくりすぎて面白すぎた!



明日からまたお給仕頑張ります!





過去衣装缶バッジありがとうございます!



…本当に過去だわ。



にせんじゅうななねんじゅうがつのわたし…)^o^(



ラボの妖精さん、最新のわたしをお願いします(´;ω;`)



どこにつけよーかなー(✿╹◡╹✿)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!