ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 261.5mg:へいせいさいごのばれんたいん

261.5mg:へいせいさいごのばれんたいん

すもにっき




平成最期のバレンタインらしいですね!!!



毎日が雷レベルの速さで過ぎてて全く自覚がない!!!



アイドル通り店本日開国〜閉国まで、バレンタインイベントです(*´◒`*)



すもちゃんお給食ありのお日様お給仕だよ!



…ドロンが早いってこと!



なにやら??



チョコレートのファウンテン・ファウンテンをやるとか…!



21時半〜22時ごろ開始らしい??



流石にその時間まではいない(と思われる)から、今度感想教えてね(╹◡╹)





だる着(笑)





もかちゃんとひみつきちであばれてきたお(*´◒`*)



それじゃあアイドリで待ってるね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!