ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 265mg:とくだいすくーぷ

265mg:とくだいすくーぷ

すもにっき



すも氏は毎日月と地球の中間地点よりちょい地球寄りにある果樹園という星から重力に従ってストンと落ちてきているのですが…




アカーーーーーーン



超速報特大スクープじゃないですか!!!





着地。



本日目撃されちゃったみたいです(∩´﹏`∩)



やだーーー



超恥ずかしい(∩´﹏`∩)



しかも今日落ちてる間にひゃっくり止まらなくて着地地点ずれたし(∩´﹏`∩)



ちゃんとアイドル通り店に着地できるように頑張ります(∩´﹏`∩)



(っていう、茶番)



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆ともにゃん!

あったかかったりさむかったり…体調崩しそうだね(´・ω・`)

メイドちゃんは本当にすごいと思う!!

あの子の踊るあの曲が好き!!ってあるよね(*´◒`*)



☆たくみくん!

へぶんずは広くて素敵!!

ステージもすごい広いんだよー!!

うどん県!!うどん食べたみ(´・ω・`)



☆やまP!

へぶんず楽しかったよー!

今度はメイドちゃんとして留学行きたいな(*´◒`*)

1週間くらいダメっていわれたの(´・ω・`)

あんまり好きじゃないけど仕方がない(´・ω・`)



☆じょうちゃん!

一年後みてろよーーーってことでまた頑張る:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )





地味メガネと巻き髪というなんともアンバランスな( ´ཫ` )



そろそろメガネ生活飽きてきた( ´ཫ` )





大好きなもかちゃんとデートでした✧٩(ˊωˋ*)و✧



楽しかった(❁˙ ˘ ˙❁)



もうすぐ春だね!



2月27日はすもちゃんキッチン1周年記念日です:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



2月最終日はすも飯キメて楽しい3月を迎えましょう:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!