ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

278mg:たぴ

すもにっき




きっちんぬでおはようして2秒で着替えて、3時からメイドちゃんでした(❁˙ ˘ ˙❁)ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



あーーーーー誤字ってもうビームうってもうたwwwwwwwwwwww



壮絶な出オチ。



キッチンからお姉さんしてたんだけど、孫の成長がエモすぎた。



うう(´゚ω゚`)



こっちゃんだけじゃなくて、なこちゃん、ほのちゃん、にゃにゃ、りりあもちょっとだけお姉さんに見えました…!



今日が初めてのお給仕のかるびちゃんも一生懸命頑張ってて、おばあちゃん涙が(´゚ω゚`)



てんしとゆかりちゃんがログインしてからはすごい安定してた(笑)



さすがです!



3時から2時間ちょっとだけメイドちゃんだったんだけど、若い子のパワーに負けないように沢山大暴れした!



星間飛行と勢い余ってドリパスと、千本桜と極楽浄土踊りました(❁˙ ˘ ˙❁)



キレッキレでいいね!っていってもらえて嬉しいです(∩´﹏`∩)



今日も沢山わいわいできて楽しかったです:white_flower::100:



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



☆やまP!

すげーもかちゃんにいいじゃん似合うじゃんっていってもらえてニヤニヤ

今度のイベントはすもちゃんプロデュースだからね(*ゝω・*)

マジトレギリギリ間に合ったよー!

最後まで入れなかったのが心残りだけどね…(´゚ω゚`)

また来る時はおしえてねー!



☆よっちくん!

すげー盛り上がってたね!!ずっと満席ってしゅごいさすが…

イベントの物販振込でも大丈夫だから、もし欲しかったらりんりんしてね!

会えるといいなぁ…(❁˙ ˘ ˙❁)



☆じょうちゃん!

忙しかったけど、LIVE楽しかった!

ライブリクエストしてね!



☆とりさん!

染めた時にトリートメントもしてもらったんよ…髪の毛ちゅるんちゅるん(❁˙ ˘ ˙❁)

写真だけでわかるとは…さすがとりさんですな…!





はつたぴ!!!!



お給仕終わってすぐのときはあったかくて甘い飲み物飲みたかったのに、気づいたら冷たいほうじ茶ミルクティーのノンシュガー飲んでて草



真逆やないかーい!



ほうじ茶ラテはノンシュガー派なんです(∩´﹏`∩)



とても美味しかったです!



あと、またソフマップで顔がいいイケメン拝んできた。





そろそろ推しが来そうでこわいです…



ひぇ…



また会いに行きますーーー



それじゃあまたね!









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!