ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

289mg:ないしょだよ

すもにっき




平成が終わってしまった…



こんにちは令和!



みんなはどうやって過ごしてたのかな?



すもはキッチンお給仕で、主になこちゃん50回おめでとうプレートを描きまくってたよ( ˙꒳​˙ )キリッ



なこちゃんお給仕50回だったらしい!!!



なこちゃんの笑顔すこ。



とりあえず100目指して頑張って:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



サンリオが好きっていってたから、サンリオ描きたかったんだけど、いや本当にマジでごめんてって感じ。



キャラクターはダメなんじゃ…



次は100回目指して頑張って:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



あ、あとおてんし半年らしいぞ。



そのあとゆかりちゃんお給仕200回らしいぞ。



そしてはーちゃん3周年らしいぞ!!!!



令和の初っ端から飛ばしてくるね!!!



なんだ元号変わっても楽しいことしかないじゃん:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



すもも次のお給仕はメイドちゃんなので、2周年後祝い待ってます♡



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:こうてぃあん!

すもすごいしあわせ!!!(語彙力)

Tシャツデザイン頑張ったから、皆が着てくれてて本当にうれしい!

毎日夢の国にいるけど、みんなとお話するだけですごい元気分けてもらってるんだよ〜:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:とりさん!

イベント来れなくても、月一で会えてるので優勝です:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

本当にいつもありがとう!次はすも飯食べてね〜〜(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:おしゅし!

初コメントありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)

すごい文面からもちきゅんみを感じる(笑)

へぶんずで知り合った優しいご主人様ってきいてた!もちブロマイドイベント前日に入荷したばかりだったから、初お迎えなのでは??

また今度会えた時にチェキとりましょ〜〜〜:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

すも的には衣装よりやっぱりメイド服が優勝なので、メイド服で撮りましょう( ˙꒳​˙ )



:star:こやまけんとくん!

初コメントありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)

イベント本当に本当に楽しかった!!

色々ありがとうございます:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

今日キッチンだったけど、直接お礼がいえて良かった!また遊びに来てね〜〜〜!!



:star:おにくちゃん!

おにくちゃん〜〜!!いい人の極み〜〜〜!!!

イベント本当に本当に楽しすぎて、幸せすぎて、ゆとぴと一緒に最高の思い出作れた!!!

両立はそこそこ大変だし、思うように行かないことも多いけれど、遊びに来てくれるご主人様やお嬢様がいてくれるから頑張れるんだよ( ˙꒳​˙ )

来年もゆとぴとイベントやりたい〜!!



:star:やまP!

本当に本当に大変だったけど、やり切った感がすごい!!燃え尽き症候群(笑)

Tシャツな〜〜〜今度のはーちゃんイベントでもあるからな〜〜〜…

すも喜怒哀楽がすごすぎて全力で笑うし、すぐに泣くんやで…昔はよく泣いてなぁ…

みんなに会えて元気チャージ出来たから、ゴールデンウィーク後半戦も頑張るぞ:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:たくみくん!

いえーい2周年〜〜( ˙꒳​˙ )キリッ

チャイナすごいよきだった!

今度はロングも着てみたい!いつか!



:star:しゅうちゃん!

今日ログインの時に会えてよかった〜:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

楽しそうにしてるところみえてたぞ〜(❁˙ ˘ ˙❁)

ライブは楽しい!!ステージからの景色本当に最高!!

またライブしようね❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



:star:よっちくん!

2周年( ˙꒳​˙ )キリッ

北の大地からすものこと見守っててね??

まだまだ進化するよ〜〜!!






この前のうかれぽんちすーも(笑)



今日のすもちゃん平成最後の滑り込み推し事出来たので、満足です:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



ないしょだよ〜〜〜( ˙꒳​˙ )





令和でもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و



ハーフツインのくるりんぱかわいいっていってくれた、まちゅが愛おしい。



今度おそろっちしような〜〜〜!!!



お写真撮ろうな〜!!!






すもこと優勝してるけど、すもまちゅもはじまるのでは???



そんな感じの令和です!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!