ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

199mg:たれてる

すもにっき




おやすみだったから、お庭にお散歩に行ったのに、なんのお写真撮ってなかった⸜( ' ᵕ ' )⸝



お肉たべて、イチゴとさくらんぼのタルト食べた⸜( ' ᵕ ' )⸝



アメリカンチェリー食べたい〜〜〜(❁˙ ˘ ˙❁)



今度食べよう!



冷凍チェリー美味しすぎ問題なんだよなぁ…



うきうきのきせつ。





起きたら、まるでかれしかのような顔したぬこが同じ枕で寝ていた。



添い寝(笑)





暑いからぬこもたれぎみ。



すももたれてるヾ(.ω. ノ )ノシ



お夕飯は冷しゃぶです:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



冷しゃぶ作るまでに汗だくだった件について。



ままってすごい。



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:ともにゃん!

え、いつのまにかステージ前のオタ芸禁止になったんだ…??なんもきいてない( ³ω³ )

やりたくないわけじゃないけど、なるべくリクエストに答えて全力ライブしたい人だから(´゚ω゚`)

こりゃまたともにゃんにリクエストして貰えるように特訓しなきゃだな…!



:star:やまP!

やまぴー喜ぶかなあーって思って1番自然な笑顔のお写真選んだお⸜( ' ᵕ ' )⸝

群馬の旅でした(❁˙ ˘ ˙❁)

去年は3人で組んでたけど、余り物の宿命としてへなちょこセンターキメてたからステージから落ちたりはしなかった(笑)

ついに明日だよ〜〜〜〜〜ラスト追い込み頑張ってね、あいどりでまってます(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:けんご!

めっちゃ楽しかった〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

やっぱり遠出っていいね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:こうてぃあん!

プリンセスドレスでした:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

ドレスなんて滅多に着ないから超新鮮だった…!

明日のイベント全力で楽しもうね!!



:star:おしゅし!

すもの永遠の相棒のもかちゃんと、本店のおむちゃんと、お写真写ってないけど本店のキッチンだったなつきちゃん( ˙꒳​˙ )

これから夏だから、どんどんぷれしゃすしてもらわないとな:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

ぷいぱやはなー…たまに精神年齢0歳になるから、メンタルが正常な時に見るのをオススメするよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

すもシスターが描いたディグダは下半身ドリルでした(準優勝)



:star:ぱぱ!

すっかりパパおかえり!が板についたすももです:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )

ジオラマうれし〜〜〜!!

え、喜ぶやつ…基本的になんでも嬉しい子だけどすごい楽しみ⸜( ' ᵕ ' )⸝






エアコンの近くだから涼しいことを知っている。



もうすぐ6月だね〜〜〜



6月の楽しいこと教えたい〜〜〜!!!



ゆかりちゃんがお誕生日おめでとうで、こっちゃんが1周年おめでとうで、ほのちゃんがお給仕50回おめでとうで、おてんしがお給仕104回おめでとうらしいよ〜〜〜!!!



すもちゃんはお給仕500回おめでとうとお誕生日おめでとうだよ〜〜〜!!



1人だけ浮かれガール⸜( ' ᵕ ' )⸝



6月前半戦はあいどりで修行の旅だから全然会えないと思う。



会えない時間が愛を育てる??



なんかそんな名言があった気がする。



新曲増やしておくので、次会える時を待っててね:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!