ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

304mg:きゅうきょ

すもにっき




急遽メイドちゃんでのログインでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



チェキにお絵かきしてる時、6月って初めて書いたなぁ(笑)





きっちんさんのつもりできたから、お顔が中途半端でした⸜( ' ᵕ ' )⸝



しゃーねーそんな日もある!



でもチェキすごい盛れた⸜( ' ᵕ ' )⸝



やったー⸜( ' ᵕ ' )⸝



なんかよくわからないけどすごい沢山歌ったり踊ったりオタ芸したり!



ありがとうございました〜〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



バテバテでした( ³ω³ )



すもとみいちゃんゴリゴリ踊りまくってた…



オタ芸できるご主人様方にオタ芸褒められると嬉しいね…



くれいじーおたげいましーんになりたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



あー明日は筋肉痛かな(笑)



あと、キッチンの平和を守ってくれたらんかちゃんありがとう✧٩(ˊωˋ*)و✧



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまP!

あやめ氏から画像送られてきて、一番最初に出た言葉がふぁ!?!?でした(笑)

すもがキッチンで修行してる間にふわさんが頑張ってくれたのと、動画みてくれたのと、ポイント投げてくれたのとで、本当に感謝しかない(∩´﹏`∩)

めいどりーみんのパスタはおいしい!

ハチャメチャたくさん踊ったし、オタ芸で圧倒したぜ(❁˙ ˘ ˙❁)

練習がんばれ!すもも新曲頑張ります⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:とりさん!

ぴえ〜〜ありがとう〜〜〜(∩´﹏`∩)

6月前半全部キッチンだし、あいどーるもちゆと強すぎてゲソゲソしてたけど、へぶんずがみえる!!応援本当にありがとう!!



:star:しゅうちゃん!

5位!!!焦る!!!

去年は1位じゃないとへぶんずに行けなかったから、今年はまだまだ狙えます!!頑張る〜〜〜(∩´﹏`∩)



:star:まっちゃん!

ぷらきゃんライブしよう!

おうえんしてね(❁˙ ˘ ˙❁)






昨日は推しの缶バッチ集めまくった休日でした!



推しがかわいいので食べました。





アクスタ大好き芸人。



右は自引き出来たので大優勝でした…



その点めいどりーみんの物販は1ヶ月かかるにしても、ご主人様のことを考えながらの撮り下ろしだし、世界で1個だけだし。(イベント物販は除く)



神なのでは??



イベント限定ブラインド缶バッチ…やる??(闇)



闇なので辞めましょう。





私服が既にマリンでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



マリン大好きすぎた、私利私欲バースデーイベントです‪\( 'ω' )/



こっちゃんゆかりちゃん巻き込まれ(笑)



イベントドリンクぬるぬる考えてる〜!



おいしくなぁれ〜



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!