ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

306mg:ごめんて

すもにっき



えーん(´゚ω゚`)



六月後半もずっとキッチン(´゚ω゚`)



さみしい(´゚ω゚`)



メイド服きたい(´゚ω゚`)



にやんにやんいいたい(´゚ω゚`)



ライブして大汗かいてせいしゅんーーーーってやりたい(´゚ω゚`)



ので、イベントの日まで温存しとく。



今月お誕生日おめでとうがたくさんあって嬉しいね!



今月お誕生日なご主人様お嬢様〜〜〜〜〜



おめでとうだよ〜〜〜〜〜



あなたにであえたわたしはしあわせです⸜( ' ᵕ ' )⸝



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:はルみちゃん!

カレーおいしいよ〜〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

六月後半もキッチンばっかりなので、この機会にぜひカレーデビューしよう!お腹すかせてきてね✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:やまP!

すも辛いカレー食べられない!!

夢の国のカレーNO辛でもやや辛めだよね…(´゚ω゚`)

たぴたぴ。ドリンクは完成しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

3色いい感じにかわいいよ!

おはよーして、ティーパーティー中に駅前のキッチン行って〜〜っていわれてびくびくおどおどしながら行った(笑)

あいどりとは違って面白かったよ⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:とりさん!

急に留学決まって泣きながら向かったすももです(笑)

ぷらきゃんライブありがとう!!

みんなが撮ったこっちゃんが幸せそうだったので、すもも幸せです(❁˙ ˘ ˙❁)



:star:しゅうちゃん!

9位!!また下がった(´゚ω゚`)

ああ…ライブしたいな(´゚ω゚`)

いちごの物販この前作るよ〜っていってたから、そのうち届くかと!

イベント物販、振込の確認は取れてる!多分大丈夫だと思う…!






ぽ!



(んこつ)



録画した22/7計算中をみます⸜( ' ᵕ ' )⸝



(いまから)



みんな個性的でかわいい!!



ななにじの曲だと、シャンプーの香りがしたが好きなんだけど、覚えたらリクエストしてくれるかな??



まだまだやりたい曲が多すぎる⸜( ' ᵕ ' )⸝



次のイベがマリンだから、アイマリンちゃんもやりたいし〜〜〜



全部に手を出して全滅フラグ(笑)



楽しいこと沢山したいな(❁˙ ˘ ˙❁)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!