ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 23mg:ペンギンは空を飛べるのか

23mg:ペンギンは空を飛べるのか

すもにっき




すーもとでーとなうに使ってもいいよ?



(凄まじいほどのデジャビュ)





これはカワウソちゃんのパンケーキ。



ってことですーもの休日3日目はまさかのまさかのまたもや水族館でした٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



今日は池崎。



イエエエエエエエエエエエイ(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)





噂の空飛ぶペンギンをみてきました!!!



本当に空飛んでる!!!!



サンシャインは2回目だったんだけど、一年間使える魔法のカードで入館だぜ!



ただ、激混みだったけどな!!!



やっぱり水族館はなんでもない平日の昼間にいくのが一番だよ…_ノ乙(、ン、)_



人酔い_ノ乙(、ン、)_



水族館に向かうエレベーターがまず並んでるっていうね…ひぇっ…




お外でぺんぺこと会えるのはサンシャインと葛西。



室内だけど水槽が大きくてぺんぺこと近いのがすみだ。



ぺんぺこの種類がとても多くてイルカショーがあるのがアクアパーク。



葛西はすごい広いからでーとにオススメ。



まあ、広さで海遊館に勝るところはないと思うけど…(笑)



美ら海ももう一回いきたいなぁ…



そんなわけですーもと水族館でした。



そして今日のゆうまんま。





にく。



おいしかったよぉ:v:('ω'):v:



明日からまた夢の国に出没するよ!



明日は誰に会えるかな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!