ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

326mg:むぎちゃ

すもにっき




夏といえばやっぱり麦茶なんだよなぁ(❁˙ ˘ ˙❁)



すもハウスでも麦茶はじめました⸜( ' ᵕ ' )⸝



早とちりしちゃって薄いです(笑)



お盆期間で、オープンがいつもよりさらに30分早い10時から開国しております⸜( ' ᵕ ' )⸝



やったね!



たかが30分、されど30分。



お布団との攻防が激化しております…(笑)



うーんオフトゥンでゴロゴロしてたいよォ('、3_ヽ)_スヤァ



明日はすも飯食べに来てね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:とりさん!

すもハウスの中だと割とメガネだよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

お外出る時はちゃんとコンタクト!

池袋!さくらちゃんきらきらリボンになったと風の噂で…がんばれ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧



:star:やまぴ!

へぶんず!!何曲かライブさせてもらえたよ〜!広いしステージ明るすぎだし、あいどりとは全然違う…なんかもくもくスモーク出てきたし(笑)

最近は熱めのシャワーにハマってます⸜( ' ᵕ ' )⸝

肩こり腰痛治りますように…(笑)



:star:しゅうちゃん!

アニメだと、今期は割と少なくて、炎炎ノ消防隊っていう、マガジンでやってるやつとか、鬼滅の刃とか、あとは昔から好きだったイナズマイレブン⸜( ' ᵕ ' )⸝

もう滅多なことがない限り留学なさそうだなぁ…

ライブもできたし心残りはないよ!

あいどりLOVEです(❁˙ ˘ ˙❁)





おだんご!



すごいです。



暑くないし、暴れても崩れないし。



今日もたくさんライブさせて頂きました⸜( ' ᵕ ' )⸝



やっぱりあいどりのハートのステージが1番居心地いいです(❁˙ ˘ ˙❁)



お盆って最大9連休って聞いたんだけど、何の話だい??



15日まででは…??



不思議。



眠みが限界超えた…



久しぶりの更新なのに、やや短くてごめんね('、3_ヽ)_



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!