ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

25mg:充実。

すもにっき

 

 

 

昨日もすーもはお日様戦士だったんだぜ!!

 

 

 

 

キラキラリボンのお祝いもしてもらえましたのよ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

 

 

ろうそくまで黄色…本当にありがたやです!!!

 

 

お日様終わりにあんじゅちゃんとさゆきちとケバブ食べたし、毎日が楽しい!!!

 

 

ケバブおいしい!!!

 

 

からのからの、今日はめあちゃん卒業式…

 

 

すーもは個人的に果樹園から落ちてきてお嬢様でした…!!!

 

 

 

 

いえい٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

 

 

くまたんのパフェ美味しかったでくま:bear:

 

 

 

 

 

りっちゃんのキメ顔。

 

 

 

 

せかんどのなしちゃん!!!

 

 

超絶可愛すぎた!!!

 

 

次回せかんど留学の際はどうぞよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

めあちゃんと撮ったチェキはみせてあげない!!

 

 

すーもの宝物だもん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

お豆腐王国に帰っても…達者でな!!!

 

 

 

 

すきすき大好きめあちゃん:heart:

 

 

卒業式おめでとうございます:heart:

 

 

さっさと喉痛いの直してさぁどイベントに備えよう!

 

 

デコチェキも出来たし、浴衣も決まったし!!

 

 

あとは…ご主人様お嬢様に会えるのを待つだけだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

(新曲五曲仕上げ頑張ります…)

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

 

メイドのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!