ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

330mg:えむぶいぴー

すもにっき




MVPでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



キッチン予定でしたが、へぶんずの神様みたいなお姉様お兄様が降臨してくださったので、おやつ頃から2時間だけメイドちゃんでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



大好きなお散歩でうぇいうぇいでした:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



昨日も今日もお散歩がʸᵉᵃʰ( ᐛ:v:)って感じでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



最近のすもはだいぶうぇいです( :v:ᐛ ):v:



うぇいの代償として、語彙力がだいぶあれです…



まあ、頭良さそうにはみえないよねぇ( :v:ᐛ ):v:



えへへ



お散歩にキッチンに、今日はとってもたのしかったなぁ⸜( ' ᵕ ' )⸝



明日お休みなので、カラオケとかいきたいけどきっと家で寝てるんだろうな( :v:ᐛ ):v:



あひー



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまぴ!

あんまりながく寝てると、くろぬこが、いつまで寝てんだはよ起きんかいコラーーーって大声で起こしてくるのが地味にしんどいです(笑)

今エアコンつけてないの!!すごい!!!

隠居したいよ〜〜現場監督になりたいよ〜〜〜(みてるだけ)

この前浅草で食べたおいもパフェ美味しかったな…また食べよう⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:しゅうちゃん!

主に睡眠が充実でした(❁˙ ˘ ˙❁)

すもも夜更かし大好きマンだから、お日様の日とお月様の日寝る時間一緒なんよ…寝不足( ³ω³ )

やだーーオーラスしたくないーー(笑)

昔は急遽オーラス割と良くしてたけど、最近は月1回あるかないかだね…





みちゅあみ。



これはあらびあーたを食べてエプロンに零したから、これ以上汚さないようにリボン外したのを無理やり隠すポーズ。





これはうちのキッチンのまるちゃん、通称まるぅが描いてくれたすもちゃん。



似てる!!!うれしい!!!キリンもいる!!!!さいこう!!!!





これはもちきゅんのロッカーにしがみつくたぬきゅん。



かわよい。



かわいすぎて写真撮ってもちきゅんにらいんした!!





これは今日のお給食の、なぞの生き物パフェ。



きなこ…



以上、すものすもほの中の最近のお写真でした。





あとぬこのあご。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!