ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 336mg:いべんとでした!

336mg:いべんとでした!

すもにっき




まさかの告知ブログを忘れる大失態。



遅くなったけど、ゆめかちゃんめあちゃん半周年おめでとう(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ちいさくてばぶばぶしてた2人も、もう半年になるのね…



今ではすっかりお姉さんですね(❁˙ ˘ ˙❁)



二人ともお日様多め戦士なので、たくさんかぶりーみんしたねぇ…



えもえものえもです。゜(´∩ω∩`)゜。



1周年も2人まとめて迎えられたらいいね✧٩(ˊωˋ*)و✧





めあちゃん。



もしかして初日だったりする??



ゆめかちゃんのお写真が全然ないでしゅ。゜(´∩ω∩`)゜。





かわいいかわいいゆめかちゃんと、いとしいいとしいみんてぃあです(✿´꒳`)ノ°+.*



来月はあかりちゃんが半年らしい!



個人的にあかりちゃんとゆめかちゃん同じ月だと思ってた、若干月跨ぎだったらしい(笑)



すもも来月2.5周年です(❁˙ ˘ ˙❁)



あらーおばーちゃんだわー



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




:star:けんご!

ヌクモリティを求めてお風呂に入ります(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



:star:やまぴ!

1週間もあっという間だけど、1ヶ月もあっという間だったよ〜!ふわ卒から1ヶ月…もか卒から半年かぁ…えも

カニの爪…髪の毛挟むクリップみたいな…なんじゃこれは?

すもちゃんのおうちにいたニャンまげ達磨、香川に行くのかぁ…しゅごい。

かわいがってね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



:star:じゅんちゃん!

来る時コメよろです⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:よっちくん!

北海道すげー…お山の方では雪が降ったんでしょ??

来月末…どうせあっという間にすぎるよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

楽しみにしてるね〜!





お給仕後にゴミ箱とお化粧品を買ってるんるんなすもちゃんです。



すもハウス移住計画から約1年、ようやっとゴミ箱がやってきます!!!



ビニール袋直置生活終了宣言です!!!



(地球と果樹園の遠すぎ問題でまだしばらく届かない)



すもの顔面キレイキレイしてもらったので、明日はお給仕ルンルンですな(✿´꒳`)ノ°+.*





推しを同じ舞台に立たせる系ヲタ。



アクスタってなんて素晴らしいの。



そういえば、すもちゃんついにぺいぺい導入したんだけど、ままとしすたーから1円ずつ貰ってしゅげーって喜んだよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



世の中どんどん便利になります…



めいどりーみんでもぜひぺいぺいしてみてね(❁˙ ˘ ˙❁)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!