ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

338mg:ごじあい

すもにっき



すもちゃん毎日夜更かし祭りだから、



はにいちやんにはよねろ!!



っていわれたので、日付変わる前にスヤリティしたい。



バブでぬくもりてぃあふれる半身浴して、汗いっぱいかいて、ぬこ吸って、ちょっとだけアイスたべて、、、



ご自愛生活です⸜( ' ᵕ ' )⸝



いっぱいお給仕頑張りすぎました_(:3 」∠)_



10月はのんびり楽しく過ごしたいねぇ…



(そうはいってられないドタバタ具合)



朝晩の気温差でみんなしなないでね??





三つ編みしてたからふわふわ。



あかっぽいカラコンと青っぽいカラコンどっちで撮影行こうかなー⸜( ' ᵕ ' )⸝



この前があかだったから、こんどは青かな?



あ、あ、



もう寝なきゃ



おやす!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!