ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

343mg:まもなく

すもにっき




まもなくお給仕2.5周年です⸜( ' ᵕ ' )⸝



あっというまです!



2日早いけど、プレートいただきました⸜( ' ᵕ ' )⸝





えええまじでかわいいいいいい(∩´﹏`∩)



本当にありがとうざいます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



28日がすも2.5周年、30日がイベント、31日がゆとちゃん最終日、1日がなんとおてんし1周年!!!



え、おてんし1周年なの!?!?



ばぶちゃんみたいだったおてんしも今ではしっかりもののお姉さんに…



ひと(天使)は1年でここまで成長するのね…





あかちゃんみたいなおてんし。



ぜひお祝いよろしくお願いしますʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:ともにゃん!

不吉て(∩´﹏`∩)

良きことじゃないですかー!!

6兆年まだ6割なので踊り込むしかー!

あいどりで1番ライブリスト多い芸人なので、もっともっと増やせるように頑張ります(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

金曜日のお日様がやばやばのやばだったの!!立ってるのがやっとだった(笑)



:star:けんご!

吉野家派発見!!!あいどりの裏にあるすき家に行きがちだけど、本物は吉野家が優勝。

ミスドもたまにしかいけないけど、すき(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



:star:よっしー!

今まで使ってたやつよりも機能が多くて最ᵃⁿᵈ高!

最近あの量食べられなくなっちゃったんよー(∩´﹏`∩)



:star:じゅんちゃん!

どうもです:v:( 'ω' ):v:



:star:やまぴ!

お給仕終わりくらいのゆる巻くらいがちょうどいい!汗とヲタ芸で崩れるぜ(笑)

どんどん庶民派になってるから、今のところ、こだまで大阪に行って、深夜バスで帰ってくるゼロ泊旅行したいと思ってる(笑)

セブンのおにぎりすき!!あと、丼物も麺物も美味しい!!味が好み⸜( ' ᵕ ' )⸝

おでんだとはんぺんしか勝たん!!あと大根!!



:star:とりさん!

新栗の甘栗が届きました⸜( ' ᵕ ' )⸝

今度リンゴ刈りにも行くの(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

そう!28日なの!!もう2.5周年!!はやい( ˙༥˙ )



:star:しゅうちゃん!

無事でよかった⸜( ' ᵕ ' )⸝

ゆとちゃんとお給仕できるのあと2回かな??やだーーーー(∩´﹏`∩)

ハロウィンメニューはハロウィン当日までやってるので、お夕飯にぜひ!オムライスにハンバーグも食べられるんやで⸜( ' ᵕ ' )⸝

ミスドだと、ゴールデンチョコレート?あの金のつぶつぶが優勝で、ポンデダブルショコラと、あと汁そばがすき(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





すもハウス移住計画から1年経ったのでケーキでお祝いしまちた(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



いちごのタルトがよかったんだけど、時間が遅くて売り切れてた。゜(´∩ω∩`)゜。



キャラメルプリンタルトも美味しいのでよし!



タルトの、おしりのかたいさくさくのところがすき。



去年の今頃はすごい晴れの日が多かった気がするんだよなぁ…



最近雨ばっかり(∩´﹏`∩)



昨日のお日様やばすぎてお散歩中色んな意味で笑ってた(笑)



軽くアトラクション(笑)



髪と長靴が死んだけどすもは生きています:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



長靴が浸水したんだけど、どこから??





家系ラーメン固め濃いめ少なめ:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



まじで濃かったのでお酢入れたら最ᵃⁿᵈ高でした。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!