ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

353mg:おれんじ

すもにっき






アイシャドウをゴリゴリのオレンジにしてみた⸜( ' ᵕ ' )⸝



オレンジも結構好きな色で、すもはその昔、黒崎一護が好きすぎて髪の毛オレンジにしたかったんだぜ!



したことないけど。



ゴリゴリの赤かゴリゴリのオレンジしか出来ません⸜( ' ᵕ ' )⸝



撮影だったので、普段あんまりしないカラコンなるものを。



パッケージもかわいくてとてもお気に入り。



たのちまるです。



おしらせ!



:sparkling_heart:アイドリ通信:sparkling_heart:


ご主人さまお嬢さま、いつもご入国ありがとうございます!

ちーむアイドリからお知らせです( ・∇・):sparkles:


なんと今月24日から、なんと!

アイドリの看板が新しくなっちゃいます!!:joy::tada:

アイドリをさぁど店時代から10年見守ってきた看板さんとは、23日でお別れとなります…!


そこで!◎

「ちーむアイドリと伝説の看板を見送る会」

開催します!!


この日お時間限定で、看板とのチェキ・お写真撮影を解禁致しますので、

みんなで最期の姿をお見送りしましょう〜〜!!


日時/12月23日19:00〜23:00

場所/アイドル通り店


※看板前での集合写真の撮影は致しかねます。ご了承ください。


また12月20日まで限定で、各サイズ+5000円で看板前ロケタペストリーを受け付けます!

最初で最後の激レアタペストリー、絶対ゲットしてにゃん!



:champagne:12月お祝いごと一覧:champagne_glass:

12/3 きのこBD

12/6 なこ1周年

12/10 てんしBD

12/15 ちまりBD

12/17 いのりBD

12/13 ことは1.5周年

12/23 ちーむアイドリと伝説の看板を見送る会

12/25 クリスマスイベント

12/26 ふいBD

12/29 はづきBD

12/31 カウントダウンイベント

あかりお給仕150回、ほのかお給仕100回、せいなお給仕50回、みやお給仕50回、ちまりお給仕50回、あいりすお給仕50回、さむお給仕100回




皆さまのご入国をお待ちしております!



ちーむアイドリ一同



かんばん…!!!



一体いつ変わるのだろうか…って思ってたけど、ついに!!



どんな看板になるのか楽しみです⸜( ' ᵕ ' )⸝



看板前ロケタペすごい…おもしろい(笑)





こっちもいいなぁ⸜( ' ᵕ ' )⸝



めりくり!





アクキー!かわい!!!



あと、一富士二鷹三茄子もおすすめ⸜( ' ᵕ ' )⸝



楽しい年末だねぇ⸜( ' ᵕ ' )⸝



今年あと2週間くらいで終わるってま??



すもハウスまだ冬支度出来てない…



オフトゥンもぬこがいるからモコモコパジャマと毛布2枚で事足りてる…



もふもふシーツと掛布団が押し入れで泣いてる。





こたつ布団の上でねる。



中の方が暖かいんだけどなぁ(´ `)?



今日は早く寝ようヾ(:3ヾ∠)_



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:





:star:かつさん!

こあら!こあら!ってコアラメインで見に行ったから拗ねたのかな。゜(´∩ω∩`)゜。

あんこならすもの隣で寝てるぜ…なんならぬっくぬくの湯たんぽみたいに毎晩一緒に寝てるぜ…(・ω・:v:

ズーラシア!いってみたい〜〜〜!!横浜…まだ上陸したことのない地…

気まぐれメルシィ!溺れるくらい愛してよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:やまぴ!

こあら!!ファミリーでちた…尊い。

近場から攻めていくスタイルです…ただ、ただ、寒いから冬場は動物園お休みかな…(笑)

もう本当に騙されたというか、ドッキリというか…。゜(´∩ω∩`)゜。

本当にありがとう、いつも遠くから来てくれて本当に嬉しい( ;꒳​; )

花束ってあんまり貰ったこと無かったから、びっくりしたし、ナイスタイミングだし…朝イチに来なくてよかった(笑)もしかしてそういう計画…!?

一勝一敗ですな…いや、その前にイベントの時に泣いてるから1勝2敗で負け越し( ° ͜ʖ ° )

泣かないって決めたんだけどなぁ…(´×ω×`)

クリスマス楽しみだね…えへへ(〃´-`〃)♡



:star:よっしー!

コアラまじでかわいかった…オーストラリアに行きたくなるレベル(笑)

うふふ…いつまでも待ってますのよ(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:かず☆!

早速行ってきた⸜( ' ᵕ ' )⸝

普段おひとり様族なんだけど、2人だと会話が生まれてとても楽しかった!

都内の有名な水族館はしながわ水族館以外は行ったことあるし、すみだ、アクアパーク、サンシャインは同時期に年パス持ってたくらいに水族館狂いしてた( ° ͜ʖ ° )

お給仕終わりにアクアパークにいって夜のイルカショーみたけど、あのときは最高に頭おかしかった(笑)



:star:ともにゃん!

コアラはコアラハウスだったし、人間的にも快適だった⸜( ' ᵕ ' )⸝

サバンナ…赤道付近ですな…暑いらしい…しょぼんぬ( ;꒳​; )

ともにゃん猫だからこたつで丸くなるでしょ??

水分補給ちゃんとしないと干からびちゃうよ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:しゆうちゃん!

優勝!!可愛いお洋服きてたので優勝です!!美味しいカクテルも作ったので優勝です!!!

いちばん古い記憶は、ピカチュウ版で無限にタケシに勝てなくて泣いた記憶です…(笑)

動物園いいよ〜〜!しゅうちゃんハウスの近くには動物園ある??

ゲーセン…今日サメが取れなくて…( ;꒳​; )

クレーンゲーム難しい…

朝から!了解です、予約変更しておくね⸜( ' ᵕ ' )⸝

当日楽しみにしててね(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:ひーくん!

ひーくんの霊圧的な何かはなんとなく感じた!!(BLEACH脳)

下界での生活忙しい?寒いので、風邪とかインフルだけじゃなくてアレルギー的な何かもちらほらきくので、体調崩さず元気ににね(✿´꒳`)ノ°+.*



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!