ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 31mg:どっちがすきなの?

31mg:どっちがすきなの?

すもにっき




せくしーなの?きゅーとなの?どっちが好きなの?



ハーフアップでお姉さんなすーもと、ツインテールで妹なすーも。



ホームページのお写真は割とお姉さんみ溢れるけど、ツインテールすーもは妹み。





どっちもかわいいから好き(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今日もすーもはお給仕終わりにまんましてきたのよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





あんじゅちゃん。



きゃわいいお姉さんのような妹のような天使。



最近のお気に入りはケバブだそうです。



すーもも今度まんまケバブしよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



昨日からオタ芸したり踊り狂ったりでなかなかに筋肉痛がきてるけど、すーもは明日も夢の国ですのよ。



真夏のワガママ最終日だよ?



忘れてないよね??



もうあと1ヶ月もしたら涼しくなってくるのかな…まだ無理か(´・ω・`)



すーもは夢の国を飛び出して旅行計画中なんだよ〜〜わーい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



早く涼しくならないかなぁ〜



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!