ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 360mg:いちがつかんしゃでした!

360mg:いちがつかんしゃでした!

すもにっき




いつの間にか1月終わってた(:3[_____]



おかしいなー(:3[_____]





夜の秋葉原!



ハーフツインしか勝たん!!



(ツインテールもすき)





雪の日のあいりす!



Twitterのお写真、すもが撮ってました(✿´꒳`)ノ°+.*





早起きして推し事したのよ!!



薬研くんんんんん…すき





きのこちゃんんんんん( ;꒳​; )



きのこの山に帰っても元気でね…!!



すもはきのこの山派だよ!!



(どっちが出てきても美味しく召し上がる平和主義)





シュークリーム冷蔵庫に入れて置いて食べられなくて、次の日お休みで、その次の日に来たら冷凍庫に入ってた。



名前書いてくれたのは嬉しいけど、何故冷凍庫に( ;꒳​; )



食べたけど。





ポムライピ!!!



あとペンギンさんだけ食べられてないので、早いとこ食べたい気持ちです(✿´꒳`)ノ°+.*





おいちいガトーショコラ食べまちた⸜( ' ᵕ ' )⸝



ポムポムプリン描いてもらったの(*˘︶˘*).。.:*♡



キャラメルラテ思ったよりも甘くて吃驚でした(笑)





最近の推しです!



そんな感じでした!





ネチコヤンネチコヤンネチコヤン



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:️やまぴ!

あれ、ぴーさんついんてーるのすもたぺ持ってるよね…?ただでさえバリエーション少ない髪型だけど、まだ持ってないのあれば教えてね⸜( ' ᵕ ' )⸝

厄除けすごい!最近お散歩の調子がよきよきのよき!!お守りパワーすげー!

ぬこのせいでギチギチのお布団でねてるよ…次お布団買う時はセミダブルにする( ;꒳​; )

朝は結構早くて、9時とか9時半とかにはあいてるんじゃないかな?朝の動物園たのしそーー!

元気の前借りモンスターじゃなくて、栄養ドリンクに切り替えよう…(´×ω×`)

前借りしすぎて毎日へろへろ(笑)

ブログも全然更新できなくてごめんね…

毎日楽しく過ごしておりました!

ちゃんと更新できるようにするね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:️かず☆!

髪が伸びたので、前とは違った印象のついんてーるになった!

暑くなるとついんてーるしたくなる!



:star:️ともにゃん!

たまーに、気が向いたらついんてーるするね!

出会えたらラッキー:four_leaf_clover:



:star:️よっしー!

たまーについんてーるなので、ぜひ拝みに来てね(:v_tone1:️'ω':v_tone1:️)

カレーは飲み物だけど、カレーオムライスは飲み物??カレーオムライスに温玉乗せたけど、温玉は飲み物だよね?



:star:みねお!

振り返ったらついんてーるとか、振り返ったらカチューシャの白いリボン(目立たない)とか…背後に絶対だれかいるよ!!

パンケーキ早くも2周目終了しそうだよ!



:star:️けんご!

割とロングお給仕多めなすもちゃんです⸜( ' ᵕ ' )⸝

パンケーキおいちおいち(✿´꒳`)ノ°+.*



:star:️しゅうちゃん!

連続更新したら力尽きたらしい(笑)

ピカチュウ(のようなもの)になりました!

キッチンズが描いていいよ〜って言ってくれたのよ٩(ˊᗜˋ*)و

2月半ばに来れそうなのね!日付わかったら教えてね⸜( ' ᵕ ' )⸝

しゅうちゃんに披露できるように、ちゃんと練習しておきます⸜( ' ᵕ ' )⸝

1月はいつもよりキッチンに入る率高くて、ちょっと嬉しかった⸜( ' ᵕ ' )⸝

パンケーキなーーー…ミルクかなぁ…?すももミルク美味しいっておもう!

あれは現場用の痛バックです!推しを山ほど付けています(✿´꒳`)ノ°+.*




いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!