ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

362mg:あこがれ

すもにっき




憧れって、誰にでもあるよね。



ずっとチャンスがなかった訳じゃない、見て見ぬふりをしていたけれど、もう少しで挑戦できそうなんです。



2月と3月。



死ぬほど頑張りたい目標があって、譲れないものなんです。



egg、PMで、私なんかよりもずっとずっと後輩の子達があの服を着た時は、正直しんどくてしんどくてずっと泣いてました。



それでも、後輩ちゃんたちはすもにもあの服を着て欲しい!って、ずっと期待しててくれて。



もう1回頑張ってみよう!って思いました!



一緒に頑張ろうって、背中を押してくれる頼もしい相棒もいるので、素敵な春を迎えるために、一念発起です⸜( ' ᵕ ' )⸝



さて、初っ端からちょっとおもたーい話でしたね。



きょうも元気なすもちゃんです!





この前のホコ天の時に、こっちゃんに撮ってもらって、はにいちやんにキラキラしてもらったおしゃしん⸜( ' ᵕ ' )⸝



おそらが青い!!!



ビルの並びが奥まで続いてて、とても素敵です!!!



ぼーるぺんがなければ!!!





みんてぃあーーーひみつううううううう( ;꒳​; )



とても楽しいイベントになりました!!!



会いに来てくださったご主人様方、ありがとうございます( ˙ᵕ˙ :pray_tone2:)





650回の女でした⸜( ' ᵕ ' )⸝



もうさ、650回もやってるとさ、1日遅れとか2日遅れとか、誤差でしかないよね(*˘︶˘*).。.:*♡



お祝い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡





自給自足(*˘︶˘*).。.:*♡



祝日色々あって、オープンからアイドリキッチン、2時間メイド(ほぼ記憶ない)、2時間なんと、ひみつきちのキッチンにいました⸜( ' ᵕ ' )⸝



せかんど時代に1回留学行ったけどはるかはるか昔すぎて…(笑)



まさかのキッチンさんとして2回目の上陸でした⸜( ' ᵕ ' )⸝



ちーむひみつきちよろしくお願いします(✿´꒳`)ノ°+.*





さっきからちらほら手が映り込んでいますが、おばけじゃなくておさむです⸜( ' ᵕ ' )⸝



デニーズのパンケーキコスパ良すぎ問題。





おさむちゃんも、姉氏も食べてて、食べたすぎて1人デニーズ(今週2回目)であまおうパンケーキ食べてしまった。゜(´∩ω∩`)゜。



いちごって最高⸜( ' ᵕ ' )⸝



またお写真溜まったらブログ更新します⸜( ' ᵕ ' )⸝



暖かかったり寒かったりで大変ですが、風邪ひかないようにね(✿´꒳`)ノ°+.*



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまぴ!

イベントの日、どたばた忙しかった!みてぃあとひみつちゃん愛されてるなぁ( ;꒳​; )

お国に帰っても元気で( ;꒳​; )

手洗いはしないと気持ち悪くて無理みが深い人型妖精なので、バッチリです⸜( ' ᵕ ' )⸝

イカスミね、食べようと思ってたんよ、でもね、自分でペンペン作った時に、ちょっと無理でした( ;꒳​; )そして思いだす、魚介系苦手だったなぁと。

すもちゃん冬場の隠れ脱水気味らしいので、しっかり水分とります…干からびたくなぃ( ;꒳​; )



:star:よっしー!

650回でした⸜( ' ᵕ ' )⸝

ドッタンバッタン大騒ぎでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:とりさん!

おお!そういえばさぁどあにばーさりー!!

出身地と同じですなあ!えもい!!



:star:じょうちゃん!

ナイスタイミングなのか、そうじゃないのかすも飯でしたね⸜( ' ᵕ ' )⸝

プレートもありがとう!すごい嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!