ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

365mg:ひび

すもにっき




365じゃないですかぁ…



どうも、お久しぶりです、すももです…



ビタミン不足でブログまでビタミンが回りませんでした…



本当に申し訳ない(´×ω×`)



最近のお気に入りの髪型たち!





羊さん!



かわよい!




えりちかポニテ!



忘れ物じゃないよ!!





ハワイ(あんず)に行ってきまちた⸜( ' ᵕ ' )⸝




パイナップルじゅーちゅ!



おいちかったよ⸜( ' ᵕ ' )⸝





ひみつきちのべいかちゃん!



あいどりサブレギュラー!





おむうううううう( ;꒳​; )



おむらいすの国に帰っても元気でな( ;꒳​; )





リボンとどきまちた!



結構しっかりしてます!



頭の上は定員オーバーなので、カバンにつけました!





お…おもい…(笑)




昨日髪切りまちた!



さっぱり〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



おさむちゃんにかわちいかわちいいわれて照れまくってまつ。



ゆるゆるふわふわっと息してました⸜( ' ᵕ ' )⸝



お知らせもあるので、一旦どろん!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:じょうちゃん!

いつも更新遅くてごめんね(´×ω×`)

すもは基本的には昼のメイドちゃんなのでな、夜に会おうとする方が難しいよ!



:star:よっしー!

パンケーキたべたいー!けど季節だからうさぎパフェもたべたい!(うさぎパフェは通常メニューなので一年中食べられます)



:star:もんもん!

えーん今日あえて嬉しかった( ;꒳​; )

すごい大人っぽくなったねぇ( ;꒳​; )

えもえもの極み…今度は推しの彼への愛を聞かせてね(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:ぴーさん!

3分前…こっちゃんならいけるけど、すもは無理だな、そんなに早く動けない(笑)

心配ばかりでごめんね、ふわふわしててお給仕終わったら疲れちゃっておうち帰ってバタンキューの日々でした(´×ω×`)

ご飯が美味しいので取り敢えず生きています!

ナナニジクリアファイル…遭遇出来てないな( ;꒳​; )なんでアキバにセブンないの…(あるけど)

サンキューの日!こちらこそいつもいつもありがとう!周年イベントの物販も、可愛いお洋服きて、可愛く撮ってもらう予定なので楽しみに待っててください(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:かつさん!

こちらこそどうもどうもです!

25日たのしいぱーちーにしような( ;꒳​; )



:star:しゅうちゃん!

ベストオーダー賞優勝でした!

来月周年なので、またたぺたぺしようね(*˘︶˘*).。.:*♡

たくしー!道が混んでなくてよかった!!

さむすも…おさむちゃん歌もダンスも上手くてハイスペックすぎる…なにかデュエット出来るように練習するね⸜( ' ᵕ ' )⸝

ネームプレートもおリボンもありがとう!おリボンは、カチューシャ重量オーバーなので、カバンにつけました!名札早く届かないかな(*˘︶˘*).。.:*♡



:star:かず•*¨*•.¸¸☆*・゚ (壮大な誤字)

↑かず☆がパワーアップした(笑)面白いのでそのままいきましょう!

ふわっと元気だよ〜!昼間ばっかりで全然会えない( ;꒳​; )

かず☆は何曜日の民なの( ;꒳​; )



:star:つばぴょん!

ひみつきちに応援に来てくれてありがとう!

そもそも留学ってあんまり行ったことないんだけど、応援に来てくれたご主人様実はつばぴょんが初めてだったり…!!プレートも本当にありがとうありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!