ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 373mg:さんしゅうねん!

373mg:さんしゅうねん!

すもにっき

3周年です⸜( ' ᵕ ' )⸝



わーい⸜( ' ᵕ ' )⸝



愛され続けて3周年⸜( ' ᵕ ' )⸝



特になにかした訳ではないですが、お散歩に行きました!



片道30分歩いて、お買い物して、帰りはバスに乗りました(*˘︶˘*).。.:*♡



もう30分歩けませんでした…ひぇん…



お家の中で生活が完結してるから、メイドちゃんに戻るのにリハビリが必要です…(笑)



30分のウォーキングデッドがしんどい(笑)





今日の夕ご飯!



ちーずちくわと、ニラと鶏肉の中華風炒め!



スーパーにお買い物行って、まだニラあるのに追加でニラ買ってしまったので暫く夕ご飯はニラになりそうです(笑)



美味しいニラ料理教えてください…(笑)



あ、レバーは苦手です(´・×・`)



いつもより夕ご飯控えめにしたんですよ。



なぜかって??





じゃーん⸜( ' ᵕ ' )⸝



30分歩いて買いに行ったもの!!!



ケキーーーーーーー



(プレート付けてくれたけど、お願いする時ちょっと恥ずかしかった)



まだ食べてない(笑)



パシャパシャ撮って遊んで冷蔵庫にまたバイバイした(笑)



描き終わったら食べます(*˘︶˘*).。.:*♡



お花もケーキもないの寂しすぎるから自分で用意した⸜( ' ᵕ ' )⸝



お花は猫が食べて吐くから用意できなかった(笑)



開国できたらみんなでお祝いしようね(*˘︶˘*).。.:*♡





1周年!



耳生えとる!!!



バブみ強くない…??





2周年!



花増えとる!!





3周年!



在宅!!!



そんなわけで、メイドちゃん4年生になりました!



中学校なら卒業してますが、まだまだ頑張っていきたいと思います(๑•ω-๑)♡



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:かず☆!

かず☆ナイスタイミングじゃんっ!!

激エモな感じの写真撮れました⸜( ' ᵕ ' )⸝

即断即決即行動の女(笑)



:star:やまぴ!

お店閉まってたのはしんど…

猫の匂い…基本的に汗かかないから臭くはない!

スコーンおいしかった!チョコ入れたのが優勝だった!

なにしてる…なにもしてない…アニメみたりゲームしたりかなぁ…テレビも最近ずっとコロナの話でげそっちゃうから昼間は付けてない…ワイドショーは不安を煽る(´・×・`)

3周年でちた!!まさかこんな事態になるなんて想像してなかったから結構寂しいけど、実感わかないわ…メイドちゃん4年生になっても頑張ります⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:ともにゃん!

食う寝る遊ぶ!!!

えーーーすももあきばいきたいいいいいメイドちゃんにになりたいいいいい(´・×・`)

あんこのないあんぱんって激萎えじゃん…

GWもお家で猫と変わらぬ日々をおくりまつ!



:star:じょうちゃん!

調味料と食材とやる気さえあればあとはイメージで何にでもなる:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )



:star:よっしー!

ラーメンすき!麺類すき!

作ってくれる人がいる時点で羨ましい( ° ͜ʖ ° )

誰も作ってくれないから作るのよ!



:star:もんもん!

1回流し見して、今2週目してるんだけど、ライブの話で天くんが環におんぶされてる時にオムライスにこだわった理由が分かってめっちゃ萌えた…天使かな…??





いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!