ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

383mg:きりん

すもにっき

 

 

 

はちゃのついたーみた???

 

 

すもが動いとる〜〜〜〜〜!!!

 

 

(静止画じゃないのよ)

 

 

一回目のはちゃーんとの動画すもの手が有り得んくらい痙攣しててワロタ。

 

 

別に緊張してた訳でもないけど、手が動いてしまうのです。

 

 

イベントのお知らせの方の動画、キリンに注目。

 

 

ぴょこぴょこ動いててかわちい。

 

 

キリン普段あんなにぴょこぴょこ動いてたのねぇ…

 

 

酔わないかな??(笑)

 

 

 

 

すもが寝てる間にすぎてしまった周年記念のお花頂きました!!!

 

 

やたーーーーありがとう!!!

 

 

ひまわりやっぱりかわちい!!!

 

 

このさ、お花の上の黄色い角、キリンに見えない??

 

 

(キリンにみえる魔法をかけた)

 

 

お花屋さん、もしやすもがキリンと仲良しなの知ってるのか…!?

 

 

(すもはキリンではありません。)

 

 

黄色いお花は正義。

 

 

お誕生日は沢山のお花が飾られてたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

普段より気合い入れてお化粧して、カラコンも入れまちた。

 

 

フェニックスタペ(王様以上)頼むとこれくらいの顔のすもちゃんをおうちに飼うことが出来ますよ。

 

 

ナチュラルピンクカラコンかわちい〜〜〜!!!

 

 

そして、同じようなナチュラルピンクカラコン2種類持ってるけど、違いに気づくおさむちゃん流石です!!!

 

 

だいしゅき…

 

 

 

 

カレー!!

 

 

おいちい!!!

 

 

カレーとカレーとカレーうどんでみっちり堪能しました!

 

 

カレーに入ってるかぼちゃが狂おしいほどすき。

 

 

あと冷蔵庫で死にそうだったナスも入れた!

 

 

夏野菜カレーだぁ!!

 

 

とうもろこしとかも入れたいねぇ…

 

 

どんどん具が増えていく(笑)

 

 

さて、明日は何食べようかな…

 

 

頑張って遠出してワールドトリガーの新刊を買いに行きます!!!

 

 

ダイレクトマーケティングです!!!

 

 

ワールドトリガー新刊発売日です!!!

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

 

 

*****

 

 

☆げんまいちゃん!

げんまいちゃん〜〜!!!

コメント&プレートありがとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝

ユニットライブめっちゃ楽しかったので、また一緒に盛り上がりーみんしようね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

☆やまぴ!

しゃんぱんぽぽぽぽーんたのしい!飲めないけど!!!

他の2枚のお写真はあるので、会った時のお楽しみってことで!

ぴえ〜〜〜18億と4歳になる〜〜〜〜!!!

若い子みんなメロン好き説(お寿司屋さんとか)

夜窓開けて寝るの不安すぎるから、扇風機って素晴らしい。

テレビ!!開園できてよかった…東京の動物園とか水族館とかも開き始めてるけど、まだちょっと控える:;(∩´﹏`∩);

 

 

☆かず☆

かず☆29日来れる??

ばーすでー予約しような??笑

 

 

☆つばぴょん!

ぴょんちゃんお誕生日来てくれるのっ!!嬉しい⸜( ' ᵕ ' )⸝

早くお誕生日にならないかな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

☆とりさん!

イベント出来るだけでも嬉しいのに、まさか当日にっ!!

めちゃめちゃ嬉しい!!いきててよかったー!!

 

 

☆もんもん!

すもちゃん爆誕〜〜〜〜〜!!!生まれちゃった…♡(まだだけど)

 

 

☆よっしー!

主役は多い方がいい。多ければ多いほどいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!