ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

37mg:ちーむ

すもにっき




安定のお日様戦士すーもですのよ。



今日もお給仕頑張ったけど、なんだか頑張りが空回りしててちょっと凹んでましたのよ。



多分寝たら治るやつだから、ほっとく。



寝る。



そしてそして、さぁどの新人ちゃんである、しゅがちゃんとお写真ぱしゃりーみんした!!!



ふわふわ可愛いお砂糖さん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





これからのしゅがちゃんの活躍、目が離せませんな…( ˘ω˘ )



むぎちゃんさなちゃんともお写真撮りたいねぇ…



機会見てチャレンジしよう。



そしてそして!!!





ででん!!!



こ…このこは…もしかして!!!



渋谷店の!!!



あぷるちゃん!!!!:apple:



お互いにお日様戦士した後に一緒にカフェタイムした!!!



実はあぷるちゃんとすーもは仲良しさんなのでした!!



直接会うのはものすごーーーく久しぶりだったから、とても楽しかったですありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



ちーむくだものやで:v:('ω'):v:



ちーむくだもの、新入部員募集中。



また遊ぶよね??(テレパシー)



アプリみたらわかると思いますが…



すーもはこれから爆睡します。



おやすみなさい( ˘ω˘ )



次回コメ返します( ˘ω˘ )



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 18

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!