ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

390mg:ゆかた

すもにっき




せんせいたいへんです!



7月31日も浴衣着ちゃいます…!!!



というわけで、お久しぶりです、すももです!



息をしていました!



すーーーはーーーー



ココ最近、プレートを沢山描くなどしていました!



みんなのブログに乗ってる、版権もののプレートは大体すもが書きました!



個人的には、いのりんの爆豪勝己プレートが最凶にうまくいったと思っています!



鬼滅の刃とか、ついすてとか、レオナ・ウエストとか!



まだまだ描き足りないのでどんどんプレートリクエストください⸜( ' ᵕ ' )⸝





最近とったお写真。



かわちい…





っょぃ…





圧倒的美少女





すもシスターと表参道でメロンアフタヌーンティーしてきた!



9月にはメロンぶゅっふぇにもいきます!



すもちゃんシスターだいすき!!



(予定が合わせやすいしファミリーだから気を使わなくて楽なんです…)





新しい香水お迎えしました!



藤の花の香りです!



フローラルウッディ…??



木っぽい感じもする??



匂い嗅いでみたい??



しょーがないなー、黄色いお花の紙に匂い付けてもらったのをすもほけーすに入れてあるのでよろしければ!





黄色いおリボンに進化しました!



頭が賑やかなすももちゃんあしたも頑張ります!



7月最終日!



ご入国お待ちしております!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



(追記)



浴衣着られるのお月様だけらしい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



ぴえん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




*****



☆かつさん!

もうそろそろあいどりの温玉職人になれるのでは…??

この前自宅でポテサラ作った時にゆで卵作ったけど中々上手くいった!!あとは目玉焼きだけかな…!!



☆よっしー!

夏メニューうまうまだよ!!

うどんはちゅるちゅるだし、豆腐は激うまだし!!



☆じょうちゃん!

お祝いごとは前後半年間おっけーなんだよ〜!!

おめでとうっていわれると、いきててよかった〜ってなる(*˘︶˘*).。.:*♡



☆ぴょんちゃん!

すももすっごい楽しかったっ!!

タペにキリンも一緒にうつるようにキリンポジションもしっかりキメた!

アイドル通り店は居心地がいい〜〜ってことかな??嬉しい限りだねぇ:;(∩´﹏`∩);:

ぴょんちゃんの成人式!!盛大に盛り上げたい!!参加したい気持ちはあります⸜( ' ᵕ ' )⸝

大人になるのね…えもい(*˘︶˘*)



☆ひーくん!

は…よかった…

みつからないようにしてるのを見つけるの上手いのがさむ、ザルすぎて店前にいても気づかないのがすもです⸜( ' ᵕ ' )⸝



☆やまぴ!

間違いなく死ぬほど踊った1日でした!

全曲て…今のところリストに書いてあるのが57曲…書いてないけど踊れるのがチラホラ…何時間かかるのかな…??

とんぺい焼きりにゅーあるしたよ!きゃべつに返信した!みんなキャベツの千切りが出来なくて大苦戦してるのがおもしろい…(すもはもちろん出来ます。)

お日様戦士からオーラス戦士に進化してさらにお月戦士にグレードアップした( °×° )

お月様だと自炊しなくなって冷蔵庫のお野菜達がほぼ死滅して中身も増やさなくてすっからかん:;(∩´﹏`∩);:



☆とりさん!

カツヲは春メニューなので卒業しました:;(∩´﹏`∩);:

カツオのお茶漬けだけたべたなぁ…1回しか食べられなかった:;(∩´﹏`∩);:

だれかお茶の国までうーばーして〜〜!!



☆かず☆

豆腐さん結構ちゃんと用意してるけど、それを上回る需要(笑)

自宅で作るレベルでおいちい⸜( ' ᵕ ' )⸝

最強ツインテール!へぶんずのちよちゃんが踊ってたやつですね!!!



☆しゅうちゃん!

脱法ロックのPVすごいなんていうか…脳みそが溶けてる(笑)

ゆらほまはしっかりものなので今後キッチンも安泰です(*˘︶˘*).。.:*♡

オタ芸頑張りました!カメラマンはほまちゃんでしたのよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

ここにきて急にドカンと増えててこわい…手洗いうがい気をつけてね!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!