ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

396mg:ごほうこく

すもにっき

 

 

 

昨日の重要告知とは

 

 

すももちゃん卒業式のお知らせでした!

 

 

9月29日にイベントをやって卒業となります!

 

 

さみしいさみしい:;(∩´﹏`∩);:

 

 

めいどりーみんも、さぁども、アイドル通りも大大大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

お庭すらも愛おしい。

 

 

イベント詳細はもう少しお待ちください!

 

 

神アイドルになる予定です!

 

 

まだあと43日あるし、たぶん30回くらいはお給仕すると思います!笑

 

 

青春のめいどりーみんでたくさん思い出作りたいです!

 

 

会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

重大発表と卒業発表がTwitterのトレンドに乗ってた(笑)

 

 

タイミング良すぎてちょっと笑った

 

 

 

 

昨日のラストライブのセトリなのだが…

 

 

ゆめのすもちゃん

 

 

ゆめのすもちゃん

 

 

すもの〜S!

 

 

すもの〜U!

 

 

すもの〜M!

 

 

O!SUMO!

 

 

リクエストしてね…(笑)

 

 

くまを全部すもに言い換えて歌います。

 

 

ジワリティ

 

 

 

 

 

8/17は黒猫感謝の日!

 

 

もふもふ。

 

 

それじゃあまたね!

 

 

ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

 

 

*****

 

 

 

☆かずほし!

今年のお盆はまあしょうがないとは思うけど、全然お盆っぽく無かったなぁ:;(∩´﹏`∩);:

お家の中でも知らない間に熱中症になるから、ちゃんと水分とってね!コーヒーはカフェインだから水分じゃないよ!

 

 

☆やまぴ!

休めた!寝てた!あと、オイルマッサージうけた!!肩がゴリゴリで吃驚された(笑)前日駅前のぴしゅーちゃんきてくれて、どったんばったん大騒ぎで(笑)

体ダルいし、喉やられるし(この夏2回目の喉の異常事態)、でもエアコンつけてないと暑くて死んでしまう…。゜(´∩ω∩`)゜。

二の腕〜!!!メイド服着てると半袖焼けしちゃっててノースリーブ着れない(笑)

最近お月ばっかだから、日差しがないだけまし…でもじわじわ滲み出る汗が大変不快です0~( 、' 3っ )っ

 

 

☆ともにゃん!

ぎゃくになぜかからない??

東京毎日200人以上かかってるのに、ぎゃくになぜかからない??

すもはお店で電話番してました…(笑)本店から電話かかってきた気がする(笑)

 

 

☆ぽっぽ!

9月にイベントやります〜〜!!

29日です〜!!!

神アイドルになります〜〜〜!!!!!

 

 

☆しょうご!

さっそくコメントありがとうございます⸜( ' ᵕ ' )⸝

ホワイトおむおむおいしい!でもすもはカレーおむおむ派です٩( ᐛ )و

誰もいなかったらどうしようって思ってたから居合わせてくれてありがとうございます!

ワートリはいいぞぉ…ぜひ続き読んでね!5巻まではノンストップで行くのがオススメです!

 

 

☆よっしー!

すももちゃんが神アイドルになるよ〜〜っていうお知らせでした!

 

 

 

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!