ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

397mg:りゅうがく!

すもにっき






ひみつきち留学でした!



ひなちゃんとめんまちゃんありがとうございました⸜( ' ᵕ ' )⸝





すももが撮りました!!!



ビッカメをこのアングルで撮ったのは初めてです!



めいどりーみん公式いんすたに載せていただいたので、いいねしてね!





これは前回の留学の時のしゅがーちゃんと!





これは今日撮っためんまちゃんと!



お写真たくさん撮れて幸せです!



普段は撮る専なので、うつりーみんはちょっと緊張:;(∩´﹏`∩);:





今日はひみつきちで4枚プレートいただきました…!!



ほんとうにありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



自分で描くとなると、何描いていいのか…



せっかくなので首長くしておきました!



上から2番目首しかなくて草なので、すももも描いときました!



トリッキーなプレートです⸜( ' ᵕ ' )⸝



ライブもなんだかんだ沢山踊りましたね!



ユニットライブも楽しかった!



ひみつきちのステージ広い!



気まぐれメルシィでステージ駆け巡るとき広い!!ってなっ

た!



ぜひあいどりでもお会いしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡





8/19えぷろんちゃん2周年でした!



自分で欲望のままに描きました!!!



推しを描くって素晴らしい⸜( ' ᵕ ' )⸝



あなたの推し描きます(八割)





今日のお夜食は枝豆です!



うまうま!



近々姉氏がすもハウスに掃除しに来るらしい…



掃除される前に掃除しないとやばいレベルの地獄:;(∩´﹏`∩);:



すももの運命やいかに!!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****



☆ぽっぽ!

ごめんよ〜〜〜!!!

卒業しちゃうんです:;(∩´﹏`∩);:



☆とりさん!

よくないもんね!わかる!!

コメントたくさん書けるように沢山ブログ更新する…!!がんばる!

3年半…長かったねぇ…居心地よくて長居してしまった:;(∩´﹏`∩);:



☆きむ!

重大発表とご報告はワンセット!

さむ卒ちまり卒そしてすもも卒…

大丈夫、あいどりの未来は明るいよ!いのてんがバッチ、もちきゅんあいりすがバッチチャレンジしてるし…!



☆しょうにゃん!

しょうにゃんいいね!

神アイドル〜〜〜!!神アイドル目指してお給仕してたので(*˘︶˘*)

ゆめのすもちゃんじわじわ面白いのでぜひ!

カレーオムは家では絶対に食べられないので、最高の贅沢だと思う!

この前のオムライスちゃんとすもが作ったよ!ハンバーグもとても美味しい自慢のくまたんなのでぜひ食べて欲しい!6階のステーキ屋さんで作ってるので味は保証します!!



☆やまぴ!

さみしい話は今はしたくないです、泣いちゃいそうなので:;(∩´﹏`∩);:

感謝の言葉は直接言います!まっててね!

龍角散ダイレクトいいよ〜!!美味しいし(笑)

そしてすももの喉の不調の原因がわかりました!エアコンもそうだけど、ブタクサアレルギーです!!!(毎年)

もわ〜〜〜あつい〜〜〜…おつき様終わりなのに汗かくのおかしくない???(キレ)

まだあと1ヶ月以上あるので、1回1回大切にお給仕します⸜( ' ᵕ ' )⸝



☆かずほし!

卒業しちゃう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

さみしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

肉の日です!踊りながら待ってるね(*˘︶˘*)



☆お米ちゃん!

お米ちゃん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )お米ちゃん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

すももお米ちゃんにあえなくなるのさみしいしんどい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

どこでもドアがあれば会いに行けるのに( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

またお米ちゃんとチェキ撮りたかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ぴえん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ずっとずっと大好きだよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



☆ともにゃん!

マスクして手洗いうがいして、なるべくお外で遊んだりしてないくらいかなぁ…謎い。

卒業です…!!3年半というなが〜〜い時期をぬるっと生きてました!!ドリーム制服なぁ…すもも着たかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ちぇき!!わたして!!!よろしくお願いします!!!



☆よっしー!

卒業なのー!!

卒業前に会いに来てね!!しゃんぱんあけようぜ!!



☆きゃん!

9月劇的に落ち着かないかなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

最前線…!!最前線で戦ってくれてる人がいるから日本はまだ大丈夫( ´ •̥ ̫ •̥ ` )感謝感謝です!

会えないのは寂しいけれど、きゃんさんはきゃんさんの夢の国ライフを満喫してください!疲れた時、しんどいとき、すものことちょっとでも思い出してくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

30回は多いようで少ないかもしれない…:;(∩´﹏`∩);:



☆じょうちゃん!

卒業します( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

直接報告したいので、会いに来てね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



☆しゅうちゃん!

知らない間にお盆終わってた:;(∩´﹏`∩);:

そろそろ涼しくならないかなぁ…なんて。

すもも代謝よきよきマンだからすごい汗かく!ライブ後とかやばい!

やったーおうちでもすもちゃんかわいがってください(*˘︶˘*).。.:*♡

うなぎ(笑)今思うと頭おかし(笑)

ほうじ茶黒糖わらび餅!?贅沢だ!!!飲んでみるね!!

くりこ庵っていうお店だよ!分厚いたい焼きはうまい!!!

主にひみつきちなんだけど、ひみつきちで会えたら嬉しいね⸜( ' ᵕ ' )⸝

みた!!3位!!!すごい!!!

卒業なんです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )直接報告したいので、夢の国で待ってるね⸜( ' ᵕ ' )⸝




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!