ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

399mg:ばえ

すもにっき






映えますかね??



こちら結構お気に入りです⸜( ' ᵕ ' )⸝





空青い!!!



顔強い!!!



ゆら!!!



かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡





(すもものあしこんなにながかつたかしら)



今日は珍しく三つ編みでした!





今日ツイッターに載せていただいたやつ!



めんまちゃんと!



ひみつきちサブレギュラー中にかぶりーみん多かったね(*˘︶˘*).。.:*♡



また会えたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡





くれあちゃんとはにちゃん!



昨日はありがとうございました⸜( ' ᵕ ' )⸝



ひみつきちサブレギュラー週間いったんおしまいです!



あいどりでまってます!



すも飯もそれなりにあります⸜( ' ᵕ ' )⸝



おいでよあいどりのもり!





(自分で描きました)



瑠璃川幸〜〜!!!



あと1ヶ月です!



悔いが残らないようにぬるっとお給仕いたします!



物販8日までです!!



頼まなくていいの??



後悔しない???



みんなも悔いの残らないようにね(*˘︶˘*).。.:*♡



お花も沢山あると嬉しいな(❁´ω`❁)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****



☆やまぴ!

普通4枚だったらでかい正方形作るじゃん??会えて縦に3枚と横に1枚置くへそ曲がりスタイル(笑)

卒業しちゃった大好きな先輩へ2枚使ってメイド服まで入れたことはあるよ〜!無限の可能性だね!

龍角散ダイレクトのピンクは桃味で、マジで美味しい!最近はのどスプレーの方がよく使ってるけど…ブタクサさん喉に来るからしんどい:;(∩´﹏`∩);:

イベントの日…13時まで駅前にいて、その後もキッチンとかお使いとかであんまり記憶が…(笑)

お日様終わりだったからコンタクト屋さんにいってコンタクト新しいの注文してきて、涼しかったから上野御徒町あたりをうろうろしてすもハウスで夕ご飯食べてました、普通ですね( ˊᵕˋ ;)



☆ともにゃん!

『コメ返が早いか、ブログ更新が早いか。競走だね(笑)

かかれない…かかったら死ぬやつか??

ネタで卒業発表は流石にしない(笑)本気だよ、卒業したくはないけど( ˊᵕˋ ;)

アプリでしかお給仕情報言えないのがしんどい…土日はほぼいる…どっちかは不定だけど…あいたいよ〜!!』

って、コメント返信を用意していました。

ひみつきちまで会いに来てくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



☆しょうにゃん!

今日も留学でした!とりあえずは一旦落ち着くかな…??

卒業…心穏やかではないもんね:;(∩´﹏`∩);:

すも飯食べて!いっぱい食べて!!

粉々になったらぜひ欠片は果樹園まで流れ着いてね⸜( ' ᵕ ' )⸝



☆とりさん!

せいなさんはほんとうに面白いし、いい子だし、丁寧だし、面白い!!!全世界にせいなっていうメイドちゃんが存在するんだよ!!って声を大にして言いたい!

お花〜〜!!たくさんの向日葵に囲まれたい気持ちです(*˘︶˘*).。.:*♡

黄色い花束は大体向日葵入れてくれるの(*˘︶˘*).。.:*♡



☆おこめちゃん!

おこめちゃんもかわいくて大好き〜〜!!

まさかこんな世の中になるなんて想像も出来なかったよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

2018年の1月!!初めての冬!!!すごい!!!

感謝…こちらこそありがとうだよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんあえたわけじゃないけれど、1回1回が凄く濃密で、好きで溢れてた(*˘︶˘*).。.:*♡





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!