ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 42mg:たべてばっかり!

42mg:たべてばっかり!

すもにっき




お休みの日は、ものすごく食べるか、ぜーーーんぜん飲まず食わずかの二択です。



今回のお休みはものすごい食べたい日だったみたい。



1日目、安定のお粥(具沢山)、スゴーンエビ味一袋、おいコー二杯くらい、ジンジャーエール、納豆ご飯、ワンタンスープ二杯くらい



2日目、サイゼのハンバーグとパン、アイスコーヒー、オムライスとガトーショコラ



基本的にお寝坊さんだから朝ごはんはお昼に吸収合併されてるんだけど、もっと早く起きなきゃとは思ってるけどすーもはよく寝る子だから無理( ◠‿◠ )





オムライスに絵が描いてある時点でお察しください:v:('ω'):v:



まんまに妥協しないすーもちゃんでした。



また明日から夢の国だぜ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



アプリ要チェックだよ:v:('ω'):v:



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!