ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

54mg:おうた

すもにっき




いきなりお歌歌ってなんて!!!



すーもちゃん今日初めてお歌のライブしましたの。



君の知らない物語。



お歌なんてガチで歌ったの数億年ぶりだよぉ…_ノ乙(、ン、)_



すーものお歌、どうでしたでしょうか??



今度からお歌のライブも出来るようになんとかするね(`・ω・´)





ひまわりは流石にもう時期じゃないから、黄色いお花で代用中。



新しいお花、咲かないかなぁ(´・ω・`)



コスモスとか咲いてほしいにゃん(´・ω・`)





そして、ホコ天にはしゃぐみむと、躍動感しかないさな。



さなのこういうところ本当に好き(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



みむも最近イケイケみむちゃんで、朝一すーもと2人でぴょんぴょんシスターズだったんだよ〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



今度ぴょんぴょんシスターズでお写真撮りたい!



ちーむさぁどは今日もわちゃわちゃ!



まだまだ開国してるから、わちゃわちゃしに来てねー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



すーもはドロンだけどな!!!



明日も来ないとうさパンチ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!