ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 64mg:٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

64mg:٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

すもにっき



昨日、明日木曜日か〜って思ったらまだ水曜日だったっていうね٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃



普段木曜日いないすーもちゃんですが、明日はなぜかいます。



木曜戦士よろしくな!!!





この前食べたラーメンが神だった。



もちろんネギトッピング。



ねえねえ、すーもいっぱい頑張るから、マジペンでステージ囲うやつ、緑と白でやってみない??



ネギ。



それか今度のすもライブの時に緑と白でオタ芸しよう??



頑張るから…_ノ乙(、ン、)_





自撮り失敗したけどこれはこれでよい。



すももらしさあるよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



はーーー…ハロウィンの仮装どうしようかな(´・ω・`)



白い布被ってお化けでいい??



…まんばちゃんや!!!



ハロウィンイベントの物販締め切り間近だよ、急げ!!!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!