ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのきらきらをお届け☆

HOME ブログ らぴすのきらきらをお届け☆ ✧24.2017年ありがとにゃん

✧24.2017年ありがとにゃん

*お給仕*





こんにちはー!




らぴすです:stars::dizzy:




2017年振り返りをしてみたいと思います!




書いてないことも多々あったからね:sweat_drops:









……………と、思ったんですが!!!





写真アップロードしようとする度再起動になっちゃう(><)




たまにあるんだよね(><)



妖精さんのいたずらかな(>︿<。):sweat_drops:






ハロウィンのこととか、書いてなかったのにー!




なんてこった!




まぁいい、来年になってからでもいいや(開き直り)






それはそうと、みなさん2017年ありがとうございました( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡




そしてそして!!



2017年ラストお給仕で、



なんと、、、!






お給仕回数77回:sparkles::sparkles:






きらきらだねぇ:sparkles::sparkles:





たまたまにしては素晴らしいと思うんだよ!




キラキラらぴちゃん!✧:asterisk_symbol:








夢の国でお給仕を初めて7ヶ月ちょい






2017年ありがとうございました(´>ω<`)♡





今日はSBYで楽しくカウントダウンしようね( ु ›ω‹ ) ु♡





2018年もよろしくにゃん:heartbeat::heartbeat:









\ :mailbox:コメントお返事やさん:dash: /




To.師匠:asterisk_symbol:



えーっ!寝ようと思えば半日くらい余裕ですよ!!



らぴすもめっちゃ久々にそんなに寝ましたけどね:sleepy::zzz:






To.らいらい




本人には内緒なの……??



なんでよーーっ!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ



昨日の深夜は楽しめたかなっ??:heartbeat:











:asterisk_symbol:めいどりーみん SBY:asterisk_symbol: らぴす









いいね 25

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!