ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのきらきらをお届け☆

✧26.年始ー♪

*お給仕*






こんばんはー♪





SBYらぴすでっっっす!









この間るぅちゃんとぱしゃりーみんした( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





仲良し(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♡





そしてらぴすは思った。




イメージカラー紫:らぴす

イメージカラーピンク:るぅちゃん




頭のリボン:ribbon:の色が逆ではないかっ!!!





らぴすはこの:ribbon:のせいでよくピンクに間違えられるけど




実は紫:smiling_imp::purple_heart::musical_note:




紫のものなにか身につけねば| :asterisk_symbol:‘ω‘ )シュッ







ご主人様、お嬢様は三が日ゆっくり過ごせましたか?




らぴすは夢の国でお給仕をしていたのだよ٩(๑´ω`๑)۶♡




三が日のSBYは




たくさんのマスターやプリンセスとわいわいしたり、




そんな盛り上がりーみんのときもあれば、




SBYがまるで大きなリビングルームのように




お正月まったりーみんモードだったりしたよ:tangerine:




こたつでぬくぬくしながら




:tangerine:を食べてるような風景が




似合う感じでした:v:







改めまして今年も





よろしくおねがいします((((((:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol::asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol::asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:))))):heartbeat:














か…………ら…………の…………









告知っ!!!!!













。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

ご主人様、お嬢様

SHIBUYA店キッチン兼メイドのはるです!



はるは猫の王国の王様にお仕えするために

修行をしてきました!


そしてついにお仕えする時が

きたので1月31日をもちまして

めいどりーみんを卒業します!!



つきましては

卒業式をさせていただきますので

今月27日にSHIBUYA店まゆとちゃんの

バースデー&はる卒業式を

させていただきます☆


ぜひぜひ会いに来てください♡


ラストお給仕は31日に

なりますが27日もみんなで

わいわいしたいのでよろしくお願いします乁( ˙ω˙ 乁)


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.








はるちゃん卒業(T_T)




キッチンさんとしてもメイドさんとしても




とても立派な先輩ですっっ!!




まゆとちゃんのBDも、はるちゃんの卒業も




祝いに来てくれたら嬉しいです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚













\ :mailbox:コメントお返事やさん:dash: /




To.師匠:asterisk_symbol:



明治神宮はとても混んでましたよ(><)


なかなか進まない列に、


ふろーらちゃんと2人で寒すぎて死んじゃう〜〜


ってなってました笑っ







To.らいらい:asterisk_symbol:



まだSBY歴2ヶ月だったんですか(:asterisk_symbol:゚ロ゚)!?



もっと長いかと思っていたよ!



カウントダウン楽しめましたか?



その後のご入国もありがとにゃん( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):heartbeat:











:asterisk_symbol:めいどりーみんSBY:asterisk_symbol: らぴす


いいね 516

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!