ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのきらきらをお届け☆

HOME ブログ らぴすのきらきらをお届け☆ ✧34.ありがとうございました✨✨

✧34.ありがとうございました✨✨

*お給仕*







こんにちらぴ:stars:







\ 昨日のこと /





ででーん!








な、な、なんとお花がっ!!




らぴす、聞いてないっ!!











予想外の嬉しさにぱしゃりーみんしまくっているらぴす(`-ω-´)笑





もっとひっそ〜り卒業することになるかと思ってたら




開国早々お花にお出迎えされるらぴすである:blossom::blossom::blossom:


















そして!!!







一昨日も昨日もプレートありがとうでした´ω`:asterisk_symbol:







りゅうちゃんのキキララもゲット:sparkles:




か!わ!い!い!:heartbeat:







一緒にぱしゃりーみん:camera::sparkles:
















プレートNo.1を目指すと言っていたあいくちゃん'sプレート:heartbeat:




さすが!の可愛さ:heartbeat::heartbeat:














ユニットチェキ〜♡♡



SBYの名前が『ら』から始まる同士初チェキ:sparkles:



のんちゃんとも初ユニチェキ:sparkles:










そして!:sparkles:







↑お給仕終わりにぱんださんパフェ食べた♡



リニューアルしたパフェがずっと気になってて、



お給仕始まった時から終わったら何たんパフェを食べるか



ずっと迷ってた(˘-ω-˘ ).。oஇ



そして選んだ、5種類の中で”和”担当であるぱんださん。




和菓子好きとしてやっぱり見逃せなかったあんこ抹茶白玉!!:sparkles::sparkles:




おいしかった〜〜〜〜:heartbeat:











るぅちゃん〜〜〜〜:heartbeat::heartbeat:

















そしてちょいとここらで………








:asterisk_symbol:.〜隠し持っていたネタ総集編〜✧:asterisk_symbol:.







その①-ハロウィンイベント-












キッチンちゃんもコスプレ可愛かったのん´ω`:asterisk_symbol:



そしてなぎさちゃん卒業式だった……(。>ㅅ<。)



らぴすはコウモリになったよ◥(ฅº₩ºฅ)◤







その②-ぢゅんちゃんラストお給仕-






ぢゅんちゃんラストお給仕かぶりーみんしていたらぴす。



一緒にぱしゃりーみんしてもらっていた(´˘`*):heartbeat:









その③-いつしかのブログランキング-






11月頃だったかな?



ふと見てみたらデイリーランキング入りしてて嬉しかった♡







その④-ロリータイベント-








イメージカラーが紫だったので紫にしてみたよんっ!!



ここで初めて主張しにいったパープル。笑






そしてはるちゃんとのお給仕かぶりーみんはこのイベントが最後だったのに




らぴすは写真を撮り忘れたチ───(´-ω-`)───ン








その④-ある日のインフォボード-







書いたことがある子が書くキキは可愛かった…!



(らぴすは案外ひどかったので消した)



さて誰が書いたんでしょーか!







その⑤-本店留学-




残念ながら写真はないのだけれど(╥ω╥`)




初めて秋葉原へ留学へ!




しかも本店!




池袋以外への留学初でどきどき:flushed::heartbeat:




なんていうかとても萌〜:heartbeat:な空間で




らぴすは色々学んだ:bulb::sparkles:












多分これくらいかなっ?






今まで隠し持っていたネタ総集編でした!!✧:asterisk_symbol:.










改めまして、昨日でお給仕最後でした…!





実感がわくよーなわかないよーな…………





夢の国に来たばかりの時のぽんこつらぴすを




育ててくれたSBYのみなさんにはとても感謝しています:sob::pray::sparkles:




夢の国でお給仕できて、SBYでお給仕できて、




とても楽しかったし嬉しかったしはっぴーでした:notes:




新人ちゃんもいっぱい入ったから




みんな可愛がってあげてね:sob::heartbeat::heartbeat:




これからのSBYもきっと楽しい!いや、絶対楽しい:relaxed:




みんならぴすと仲良くしてくれてありがとう!!




ライブも頼んでくれてありがとう!




あ、そういやらぴすがぴすけちゃんから引き継いだ



『Lucky Happy Everyday』



誰かが引き継いでくれるかも………|ω•)チラッ?




ほんとに引き継いでくれるのか、らぴすも期待して待ってよーっと:star:








以上、




みんな一緒にらぴらぴすまいる♪




らぴすちゃんでした:stars:







ありがとうございました!!!!!












:asterisk_symbol:めいどりーみん SBY:asterisk_symbol: らぴす









いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!