ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らぴすのきらきらをお届け☆

✧32.今日は………!

*日常*








おはらぴ〜:dizzy:







今日は何の日〜〜〜?







…………そう!!!







SBYの店長、ひなちゃんのお誕生日〜:relaxed::heartbeat::heartbeat:






イベントは来週だけどもちろん当日もお祝いしなきゃだよね:sparkles::sparkles::sparkles:





今日も今日とて待ってるよん♡







ロリータイベントとかその他いろいろブログは書き進め中だから待っててね………( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)













久々に自撮りーみんした気がする:bulb:





せっかくなので朝日に照らされてみた:sunny:





………もうお昼かなっ?笑








コメントお返事やさんはあとは次回の配達(´・ω・`)







あ、もう喉は治ったから大丈夫なんだよ:thumbsup::sparkles:









:asterisk_symbol:めいどりーみん SBY:asterisk_symbol: らぴす









いいね 546

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!