ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の サンジュストの翼

HOME ブログ サンジュストの翼 本店!ひさしぶりのさくのちゃん!!

本店!ひさしぶりのさくのちゃん!!


こんばんは〜!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


中央、駅前がリニューアル期間なので、そのあいだ本店でお給仕ってことになりました



久しぶりにさくのちゃんに会った!

今日は本当に、さくのちゃんと一緒にお給仕できてよかったぁーー:angel_tone1:


たのしかったです


そして、るびぃちゃん!

入国してチェキとってくださいました!!

わーいわーい



本店でたくさん修行して、強くなって

中央通り店に返り咲きたいと思います!


約二週間、、、、全力疾走!頑張ります!



✟コメント返信✟


たけぽん


この間は本当にありがとうございました!

とても感動しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そうなのですね!お祝い!たのしみ!!



かっちゃん


ありがとうございます!!

おんぷちゃんかぁ(゚ω゚)


いまのところはサビのところだけ踊れる:angel_tone1:

うん、ゆかなちゃんに教えてもらお〜(゚ω゚)



でじたるムーン


そうなんですねえ!

私も日に当たるのは嫌だな〜〜。

日焼けしちゃうから!!!


日焼けさえしなければ太陽の下をたくさん走り回りたいです!!



もんたん


こちらこそ!:man_tipping_hand:ありがとうございました!!


歌いながらライブしたいので、完璧に覚えて踊れるように練習します!!!


ライブ楽しそうだなぁー。よし、がんばるぞー!!






(゚ω゚)さようなら(゚ω゚)

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!