ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ そうまちゃんのブログ面白い

そうまちゃんのブログ面白い

らんらんたん。


らんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:



そうまちゃんのブログが面白い。


消しゴムにかける情熱がやばいですね。


まさかの消しゴム!

らんたんもかくありたい〜。


という事で、らんたんも消しゴムについて、

少し書いてみるよ。


らんたんは良く消しゴムを無くして、

隣の子に貸してもらうことが多かった気がする:confounded:


何で消えちゃうんだろうか…。


だから早々ボールペン派になったよ( ´﹀` )


そうまちゃんに言ったら怒られそう。


あと、らんたんの好きな消しゴムは、

MONOの小さい消しゴム5個セットくらいのやつです。


もちろん、すぐ失くすから。。。多めにね…!


そういえば、消しゴム最後まで使い切った事ないかも…:fearful:


やっぱりそうまちゃんは消しゴム最後まで使い切るんだろうなー。


みんなは使いきれますか?:thinking:




じゃ!

いいね 208

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!