ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

しお様生誕祭!

お誕生日おめでとうございました!!


一言、

凄かったです:flushed::flushed::flushed:


壁一面がしお様という、

信者の信仰の深さがうかがい知れました:laughing:


バタバタしてしまい、

写真を撮れなかったので…

気になった方は、

しお様もしくは他のメイドちゃんのブログを見てみよう!


あと、凄くシュールだったのが、

物販の写真集をしお様が読み上げ、

信者達が輪になってそれを聴いているという、

かなり怪しい光景が見れた事です笑


やはり、しおりん教は存在しました:kissing_smiling_eyes:


そんなしおさまとの写真


美しお様(;▽;)


もうすでに来年はどんな生誕祭になるか

楽しみです:relaxed:


じゃ!

いいね 512

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!