ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ ふろらんたん❤️

ふろらんたん❤️

らんらんたん。


SBYのらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:


きょーは、

ふろーらちゃんと9月30日のイベントの

お写真を撮りました(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


その後、

ふろーらちゃんとご飯に行ってきました:blush:



普段、らんたんはお日様で、

ふろーらちゃんはお月だから、

いっぱい話せて凄く嬉しかったし、

楽しかったです:heart_eyes:


またご飯行きたいなぁ〜♪


そして、ふろーらちゃん可愛い。

全てが。


はい。




で、で、

イベントのデコチェキなんだけど、

ふろーらちゃんのチェキ、らんたんが撮影しました!


撮影者としての素質をぜひ確認してみて欲しい:wink:


そしてご指摘があったら教えてください…!笑


らんたんのチェキはふろーらちゃんが撮ってくれたのでそっちも、当日見てみてね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:





じゃ!

いいね 107

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!