ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんたん日記だホー♡

HOME ブログ らんたん日記だホー♡ SBY打線とコメント返信!

SBY打線とコメント返信!

らんらんたん。


SBYのらんたんです:jack_o_lantern::jack_o_lantern:



最近、ふと考える事があります。

SBYで打線組むとしたらどうなるんだろうと…笑


らんたんは左投左打なので、ファーストか、

ピッチャーがいいです:relaxed:


えへへ(๑¯ω¯๑)



ただ、SBY打線、強い事は確かだよね!!!ニヤリ





さて、コメント返信!!!


相変わらずの遅さ!!!


ごめん:confounded::confounded::confounded::confounded:


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━


↓らんたんが野望を抱いた


ミンちゃん

よく聞いてくれた!!ミンちゃん!!

このフレーズはオリックスバファローズっていう球団の、助っ人外国人の応援歌の一部なんだよ〜!

らんたんはSBYに来たばっかりだから、助っ人って感じかなぁと思ってこれにしたの:blush:


けいさん

癒しのけいさん!

あぷるちゃん残念だったね…(;▽;)

オールスターには魔物が住んでる!


かっちゃん

オールスター!

あんまり気にしてないふりしてたけど、ワクワクドキドキしてました笑

ありがとうー!!!

記念に自分のポスター持って帰れないかなぁ〜:thinking:


せんせい

その通りでございます!

さては、ニュータイプだな!


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━

↓初タペストリー


師匠

楽しみですね〜!!

でも、オリは清宮指名しないだろうな〜

オリ姫だけど、CSはCSで応援したい!笑


ミンちゃん

やっぱりチア人気だったんだ〜♪

来年こそはイベントの日出るぞ〜(ง •ૅ౪•᷄)ว


せんせい

えへへへ:yum:

良い出汁出てますよ!笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━

↓コメント返信!


ミンちゃん

ミンちゃんもしや、言の葉の庭観たのかい?(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

らんたんも言の葉の庭と、秒速五センチメートルみたよ〜!すき…(。-∀-)ニ



人生って、煌めいて行くからな!←この言葉好き!!!!!



けいさん

初タペいい感じかな( ¯ω¯ )へへへ

そうそう!!ひなちゃんにけいさんのことお話したんだ〜:laughing:



せんせい

ユニバ行きたひ…

大阪とおひ。



かっちゃん

りっぷさん…Foreverりっぷさん。。。(;▽;)

初タペ緊張しまくりました。:confounded:



以上!


ひえー、とりあえずご査収くださいまし(;▽;)

いいね 34

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!