ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑22のんめ๑(しお様と〜໒꒱)

๑22のんめ๑(しお様と〜໒꒱)

๑お給仕






みんなおはよう:call_me:







しばらく冬眠してました







起きたから更新します:thinking:








今日はお給仕でした〜:love_you_gesture:

久しぶりのお給仕!




メンバーが




しお様


どりちゃん


めーちゃん


りおと





神メンか?:thinking::thinking::thinking:





楽しかったです:relaxed::relaxed:






今日のお給仕、


髪長い組は


ツインテ×お姫様ロールでした:sparkles:



まきまきしてくれたのしお様なんだ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙









自撮りに苦戦してたら一緒に撮ってくれた:sob:




すきが止まらんな?:thinking:




次のお給仕までに自撮りうまくなりま〜す:raised_hands:




それじゃあの!!!!!!!!





(:poop:〜っていいながら撮った)




お給仕100回まであと




6回!!!!!!!!




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!