ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑28のんめ๑(コメ返とか色々)

๑28のんめ๑(コメ返とか色々)

๑お給仕





はろのん:monkey:





今日もご入国ありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱





今日は全曲踊らせてもらえたりと盛りだくさんで

たのしかったです♡






今日もまさかのお誕生日のお祝い!:two_hearts:




ありがとう〜:sob::two_hearts::two_hearts:





まさかのサプライズだったので

めっちゃ驚きと喜びがやばだった




あとね〜

今日はなんと




生ゆのは








百合チェキとか撮らせてもらって

めっちゃいちゃいちゃしました



ありがとう♡





そんでもって



りずむ〜!!!!!!!!





やっと撮れた


嬉しさある:sob::sob::sob:





自撮りしようとしたら飛び込んできてくれて

わかってる〜!!!!!!


って騒いだ:raised_back_of_hand::raised_back_of_hand:




たくさん自慢したからコメ返するね







コメ返





✩けんごご主人様




お祝いの言葉ありがとうございます♡




お給仕がんばります!






✩師匠



ハロウィンだったからね!!!


アゲでいくよ!!!!


風邪は大丈夫です!:cry:


元気になったよ〜!!





✩こだお



私達の記念日イェア…………




もっとたくさん応援してね:woman_tipping_hand:



期待には応えるよ!!!!!!!!:monkey:






それでは今日もたくさんありがとうございました!




12月は1周年だったり色々ありますので!


それまでに1度は会いに来てね!





ばいにゃん:cat:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!