ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑34のんめ๑

๑34のんめ๑

๑お給仕







はろにゃん:cat:






ものすっっっっっごく



お久しぶりです!!!!!!!!






そりゃもう忙しいのなんのってやつでして






今更ですがあけましておめでとうございます:woman_bowing:





昨年ほんと色んなご主人様お嬢様にお世話になりまくりーみんでした!!!!!!!!






今年もお世話になります!!!!!!!!

(強欲)







早速なんですが、



皆様こちらみました?:kissing_heart:






❁⃘リンク❁⃘:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:



WE ARE MAIDOL♡新曲発表会☆ 〜まゆと卒業・バースデー&るぅ・のん1周年イベント〜







はい!!!!!!!!



なんとなんと!!!!!!!!




のん、初めてのイベントです!!!!!




ぱんぱかぱん!!!!!!!!




すっっっっっごくうれしくて。


ほんと。


お給仕続けてよかったってたくさん思うことあるんだけど、


今回イベントさせて頂くってなった時



達成感?みたいな。笑




なので、絶対成功させたいです。



お花とか、グッズとか。


もちろん凄く嬉しいです。


あんまり自分から買ってって恥ずかしくて言えないけど



今回は!!!!!!



是非お願いします!!!!!!!!




私とるぅちゃんの1周年


そしてまゆとちゃんの卒業式。



ご主人様お嬢様の力を貸してください!


よろしくお願いします!!!!!!!!





私はばたばたしてて

ギリギリまでお給仕入れないけれど、


当日、


皆が笑ってくれるようなライブをしたいので

たくさん曲を覚えてきます!



もしおすすめの曲あったら教えてください!!!!






それでは!!!!!




ばいにゃん:cat:





✩SBY✩

๑のん๑

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!