ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑27のんめ๑

๑27のんめ๑

๑お給仕






はろにゃん:cat:



今日はお給仕100回記念でした!





たくさんお祝いしてくれてありがとうございました:sob:






プレートやライブを頼んでくれてほんとうに嬉しかったです!!!!!!!!






載せていいよって言ってくれたご主人様のプレート








あんずちゃんが私がさくらちゃんの杖で遊んでるの見て描いてくれた:relaxed::two_hearts:






ありがとう〜:sob::sob:




そして



ご報告遅くなりましたが!



✩アクリルネームプレート✩



もやっと届きました!










感謝〜:sob:


ほんと待ち遠しかった…








あかちゃん達ととった:drooling_face:



可愛いね〜



可愛い妹って感じで


大好きだぞ………(エコー)



ちょっとコメ返




✩こだお




素直になれよ♡

認めろ♡



まじで今日の笑った


可愛かったよ:confused:


次はあのまま帰ってねmaybe…



------------------




あとねー!







ゆのは

(U 'ᴗ' U)






ゆのはァ!!!





めっちゃ可愛くない?




やばすぎて一緒に撮った



今度お給仕被ったら撫で回すわ:monkey:






それじゃあまたね〜:raised_back_of_hand:




また会いに来てね!



来てくれなきゃやだよ?







ばいばい





✩SBY✩

๑のん๑

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!