ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑30のんめ๑

๑30のんめ๑

๑お給仕






はぁろにゃ:cat:








皆様!



今日は雨が降ったり


寒かったりで


お足元の悪い中ご入国ありがとうございました!






今日はたくさんライブがあって楽しかったな〜:relaxed:







ひな様とのお給仕、



すっごく久しぶりだったから



ライブたくさんみたい!



っていったらやろう!って



言ってくれたご主人様がいて



ほんとありがたかった:sob:





しかものんのわがまま、



「ひな様のライブの時、



ステージに侍スティックいっぱい並べたい!」




って言ったらそれもやらせてくれて:cry::two_hearts:





ほんとありがとうがいっぱい





改めてありがとうございました!!!!!!





おかげでほんとに楽しいライブができました!





でもでも




本番はもっと


もっともっと!!!!!!!!




10周年だからね!!!!!!!!




ダメダメな私を育ててくれた



可愛くてかっこよくて



大好きなひな様が



たくさんのお花に囲まれてきた笑ってる



そんな写真が見たい!!!!!!!!



撮りたい!!!!!!!!





ぜひぜひみんなでおいわいしましょうね!!!!!!!!







それではお風邪を引かないよう



気をつけてお過ごしください:relaxed::sparkles:





おやのん♡






✩SBY✩

๑のん๑

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!