ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

(´-`).。oO(12



:smiling_imp::kiss::wilted_rose:


おはよう:sunny:

更新されるかな〜どきどき


✩︎⡱


:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:


(´-`).。oO(10


♡☞みやぞう(・ω・`)さん

巡り会えたのは女王様の調査指令のおかげということで素晴らしい、、:sparkles:

そう!そうなんです!

ぴちゃんにあんなに素敵な記事書いていただいたので人生悔い無しでございます

ちなみにまゆさんもゴミの分別には厳しい系メイドでございます:put_litter_in_its_place:


♡☞クラッチ

体調不良はどうにもならない事なので

早く治して会いに来てほしいの:;(∩´﹏`∩);:

通タペもゲットしてくれるなら全力でナース服着る:syringe::sparkles:

イベント前に入国できる日にまとめてお支払いいただくか、お友達の常連さんに代行していただくかって形になると思います。

電話は厳しいかな。゚(っ´;ω;`c)゚。

渋谷はちゃんと23時までお給仕したよ:hugging::heartbeat:

まだ確定ではないからまた変更あって会えたら報告しますん


♡☞らいらい

また入国できる時に来て(U∩ 'ᴗ' ∩U):two_hearts:


♡☞師匠

師匠おつぴー!!!

最近会えてないな?:thinking::thought_balloon:

まゆりぃかぶり過ぎてるからまた来てにゃんー⚽️:cooking:


♡☞みやぞう(・ω・`)さん

愛の言葉いただきました:innocent:

反映されたので気を取り直して今後もコメント宜しくお願いにゃんにゃんちゅう



♡☞りーみんさん

どんどん発展していくことを願います:pray_tone1::sparkles:

高知県に出来たら是非留学でお給仕したい所存でございます(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

代表取締役なのですか??

それはかっこいい!お願いします:eyes::two_hearts:

今度チェキチェキしましょ〜:turtle::star2:

東京ひとり旅されるのお待ちしております♡︎ʾʾ


♡☞ゆうめろでぃ

おつめろ:rabbit::heartbeat:

3回連続会えて嬉しかった、、!!

みやぴいない時でも入国してくれてありがとう:blush:

まじで腹筋割れるかと思ったな???

診察するとしたらとりあえず骨盤矯正!!!!


(´-`).。oO(11


♡☞ちーかま

ねえ私最近ムーミンかわいいと思ってるんだけど?!

ていうかコメント久しぶりすぎてびびった

ありがとう(´⊙ω⊙`)

マケル丼の具材なににする?:sushi:

チェキなくて本当にごめんね:woman_bowing::sweat_drops:

もう入国してもらえないの残念でならないけど

いつでも戻って来てね( ˘ω˘ ) スヤァ...

私が優勝:trophy:


♡☞クラッチ

怒ってる:angry:

リボン久しぶりにつけたんだ:ribbon::thought_balloon:

まだ体調悪いの??


♡☞ひとちゃむ

危険なの?!(笑)

ちゃむちゃむ元気?

早く会いたいよ:yum::sparkling_heart:


✩︎⡱


コメントありがとうございました

今日も1日待っています((o( 。・ω・。 )o))

一緒にお給食悩んでくれる方募集中!(笑)



みやぴと撮影行きました:ribbon:

2人して道迷いました

何回目だよって感じです:cry::broken_heart:

みやぴの誤字貼ってどろん



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 740

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!