ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

(´-`).。oO(19


:ribbon::thought_balloon::notes:

おはよう

今日も安定に絵文字がほぼ消えます

妖精さんが電話してくれたんだけど

原因わからずで…

しばらくは顔文字とかでがんばるまん


✩︎⡱


ねえねえ、ぴちゃんMKQ3連覇…!

おめでとうございますだああ!

れにちゃんとみだりちゃんがおひさま組だったから

ぴちゃんにメッセチェキ書かせてもらったの!

snjkもありがたいことに忙しくて

なかなか丁寧にお絵描き出来なかったんだけど、

ぴちゃん〜さすが我らがぴちゃんです〜( ˆoˆ )

しゅきぴ〜


✩︎⡱


26日はまゆみやでおつきでした

前回のまゆみやの日もだったけど

ほんっとにバタバタで色々お待たせしてしまったり、

すぐにご案内やオーダー聞きに行けず

すみませんでした( i _ i )

2人で回せるようにならないとですね( i _ i )

たくさん入国していただけるのは

本当にありがたいです:;(∩´﹏`∩);:

ありがとう…


✩︎⡱


こめんとおへんじ


♡☞隠れキリシタン洋子

元気だよ(( o(`・ω・ ´)o ))

ピーエーエヌことパンには

目玉焼きとベーコンがいいね

ママレードはあんまり好きではないわ

ハリネズミなの?

ネズミ科も好きではないわ…

困った…

ハリポタ見たすぎる

金曜ロードショウの日

いつもおつきだから見れない( ´ ;o;`)


♡☞クラッチ

私が言いたい事わかった??

昨日もバタバタしていて

全然ゆっくり話せなかったからあれだけど、、

お金を使って推し事してって言ってるのではないよ

その力量は人それぞれだし

自分が楽しめる範囲で

好きなように推し事するべきだと思う(U 'ᴗ' U)

でも周りの人を巻き込んだり

他のメイドさんやキッチンさんを困らせたり

そういう事はしないで欲しい

約束したならそれも守って欲しい

昨日は来てくれてありがとう( ・ᴗ・ )

ライブもプレートもチェキも!

え、コールしてくれてた(´・ω・`)?

コール全然足りない(笑)

もっと1人でも声出してまゆちゃんコールして下さい(´・ω・)ω・`)

色々あるけど話し足りないことは

直接話しましょう〜


♡☞まこちゃん

まこちゃん( ´ ;o;`)

お祝い系は私も考えながらやっておくね、

でもやっぱりギリギリでも来れることを

願ってます、、( ; ; )

色々ありがとうね ✩

昨日酔い大丈夫だった??


♡☞まさにゃん

まさかの6連勤でした ✩ (笑)

でもお給仕楽しくて頑張れるからへっちゃら!

多少眠い時もあるけど(笑)

ありがとうー!

なんか急にいいねの数がおかしい、、(笑)

いやいや全然こちらとしては再診してくれるのありがたいし

そんな気使わなくて平気だよ(´・ω・`)!

新宿はお二階もあるし!

どこへ旅してたのか気になる( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


♡☞りーみんさん

何がいいですかねー?

やっぱりキャラクター系が王道かな?

オリジナルポーズ実はないんですよ。゚(´つω・`。)゚。

何か次来ていただける時までに

考え付いたらいいなあ…

絵文字が使えなくても

しっかり更新するつもりです!(笑)


♡☞師匠

おつかれさま〜!

うそ!中々良きでしょう?

湘◯美容外科って感じするでしょう??(笑)

コールはね〜仕方なし!(笑)


♡☞みやぞう(・ω・`)さん

アリガトチャン(・ω・`)

ええそんなに考え込まなくてもいいのに!

みなさん1人で入国されて

常連さん同士でお話ししたりですし

入国してくださっているということは

少なからず楽しんでいただけていると思っています(( o(`・ω・ ´)o ))

まゆさんはいつでも語り系コメント受け付けてるにゃん


♡☞けんけん

けんけん昨日バタバタでごめんね( i _ i )

私は人気ないんだよ〜(笑)

みやちゃんが人気なんだよ〜

そっかそっか!

じゃあまったりーみんな時にお話ししながら

曲選びましょう(U∩ 'ᴗ' ∩U)❤︎

昨日はソロ写メもありがとうございました❤︎!

また更新します!

コメントいつもありがとう(ノ)`ω´(ヾ)


♡☞しもたそ

無事解決?したみたいで、

よかったです (U⌒▽⌒U)

この季節ですし喉も酷使されて泣いてますね?(笑)

連日おつかれさまでした ✩

次回はいつ会えますかね??

基本的にはお給仕たくさん入っているので

会えると嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

待ってるにゃんにゃんいえあ!


✩︎⡱


コメントありがとうございました

コメント一件表示されてないみたいで、

コメントしたのにコメ返されてない方いましたら

ごめんなさい( i _ i )

今日も急遽ですがお待ちしております



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ








いいね 61984

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!