ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

(´-`).。oO(40

 

:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

こんばんは

コメ返しますね

✩︎⡱

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

(´-`).。oO(37

♡☞クラッチ

何曲だっけ…?(´⊙ω⊙`)

えーっと今考えてる…

YMDどりパスきみわずらいめいびージュリエット…

10曲くらい?:ok_hand_tone1::thought_balloon:

シフト出たから次回会えた時に伝えるね:cry::heartbeat:

オーラス中々にがんばった(笑)

割と後半おひが多くて会えない気がする…:broken_heart:

ただでさえ会えてないけど:;(∩´﹏`∩);:

 

♡☞まこちゃん

かさぶたになってきました。

まだ痛いです(((U'o'U)))

写真…まだ見れないかな:open_mouth::thought_balloon::sweat_drops:

 

♡☞師匠

おうふ…言わないもん勝ちだったか…

 

♡☞みやぞう(・ω・`)さん

イメージ的には30代の方の意味で

思っていました:anguished::thought_balloon:

根暗なのでキラキラしてる人?

賑やかな人種の方々からは一歩引いてしまいます(^。^)

自分がやらかすという

1番恥ずかしいやつやってしまいました…

悔しい(U///'ᴗ'///U):anger:

火傷も気持ち悪くなってきました

皮膚がうにょうにょです

 

♡☞まさにゃん

色が変わってきて焦ってる( ; ; ):sweat_drops:

アロエ軟膏か!

しばらくはそれ塗りたくるわ…:cry::broken_heart:

 

♡☞まるちゃん

でも基本的に可愛いのしか貰わないから、

まるちゃんの時だけはこういう路線でいきたい(笑)

これはこれでアリ:person_gesturing_ok::sparkling_heart:

 

♡☞クラッチ

最近本当に会えてないね( ; ; ):broken_heart:

もうお顔忘れてしまいそうなので(嘘)

とにかく早く来てください:dog::dizzy:

 

♡☞小籠包と私

読モかっこいいんだけど!

私も読モするような優雅な朝を迎えたい:sunny:

佐藤くんて誰よ

佐藤くんとはステーキよりも

カフェとかでいいわ:cake::sparkling_heart:

え、テナガザルて食用?????

サムギョプサルは辛いよ(( o(`・ω・ ´)o ))

危険

 

♡☞師匠

もつ鍋食べたかったんだけど、

茄子の生姜あんかけとユッケ丼にしました:hatching_chick::sparkling_heart:

最高じゃなあい???

 

♡☞まこちゃん

とても短時間でびっくりした:open_mouth:

チェキ渡せてよかったよ〜(( o(`・ω・ ´)o ))

もっと長い時間いて下さいの気持ち…

今度はそのご主人様も是非!:ribbon::thought_balloon:

ばいばいおわり

 

♡☞ひとちゃむ

おひさまでかぶりがち:heart_eyes::sparkling_heart:

お!まゆみやおひdayが近々あります:sunny:

是非来てにゃん(U∩ 'ᴗ' ∩U)

✩︎⡱

コメントありがとうございました

うーん、

土曜はりぃなまゆみやれにるぅなで

自分のイメカラのまじペン持たせていただいて、

5人でnerve踊らせていただきまして、

とても楽しかった。゚(っ´;ω;`c)゚。:sparkles:

狭かったけど(笑)

ありがとうございました…:ribbon::thought_balloon:

:yellow_heart::blue_heart::purple_heart::heartpulse::purple_heart:

最近はお給仕するたびに

踊らせていただいていて、

私は前世のライブリスト3〜4曲だったんですよ

1年くらい

全然踊るの苦手だし、覚えるのも苦手なんですけど、

ライブする事は本当に好きで、

たくさんライブやらせていただける時に

ライブリスト少ないと本当に申し訳なくて、

自分も辛くてw

最近はやっと10曲くらいになったので

これからはもっと踊らせてください:dog::heartbeat:

今水色ってメイドで私しかいないんですよ

なので青まじペンだけたくさん余ってるの

とても悲しいんです:sob:(笑)

皆様お願いしますね((o( 。・ω・。 )o))

 

 

ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ

 

メイドカフェのバイトならめいどりーみん♪

いいね 122411

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!